すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル 『ゲームをやってお肉を当てよう!』は応募しましたか?
このキャンペーンについてのコメントもお願いします。

*簡単回答者の方が必ずいます。ご遠慮下さい。

  • 質問者:マイルハ~ン
  • 質問日時:2010-08-14 16:21:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
この質問で応募した方、サイトまたはメールで知っていて既に応募した方、
当たる気がしない・余計なメールが増えると面倒で応募しないという方など
いろいろでしたね。

私はメールを見て応募してみました。
当たったら嬉しいし、当たらなくてもちょっと夢(希望を)もてるので…



もし当たったと言う方は後日うれしい報告をしてほしいですね~^^♪

昨日じーっとライフマイルのページを見て右端にお肉を当てようって書かれてたので
クリックしてすぐ応募しました。
毎週誰かに当たるのなら自分にもチャンスがあるのでは!って思い応募も簡単だったのでしました。
8000円相当ってなんで1万円じゃなかったのかなと思いましたが
写真のお肉も美味しそうでした。
今までもこういうのしてたのかなと気になりましたがキャンペーンをしてくれると嬉しいです。

===補足===
ありがとうございます^^
もし、誰かの誰かに私が選ばれたら 当選報告質問をしますね♪
マイルハ~ンも当たったら教えてください。

  • 回答者:霜降り (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでいてツッコミが楽しかったのでベストです♪

当たるといいですね。

********

補足をありがとうございます♪

はい、私が当たったら~
『ライフマイル当選記念質問…焼肉といったら何肉ですか?』
                        質問者マイルハ~ン
です^^♪

霜降りさんネームでの質問を待ってますよ~!

気分は既に当選者ですけど…はてさてどうなりますか…

当たりますように♪  パンパン(祈

並び替え:

応募していません。
当たると思わないので応募しなかったです。詳しく読みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見て応募してきました、
あたるといいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

応募していません。
当る気がしないので、
応募はしていないですね。
それとあとで広告メールが増える
と面倒ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあるって今知りました。
早速エントリーしてきました。

牛肉は大好きです。
当たると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しました。
いつもやっているゲームで、おまけで応募できるようなものなので、
エントリーしておきました。
ゲームではなかなかポイントも貰えないので、期待出来るだけ
嬉しいキャンペーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募はしていません。
この手のものは当たったことがないので、当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日応募しました。
お肉が大好きなのでこういうキャンペーンはありがたいです。
当たらないかもしれないけど国産霜降り牛肉は魅力的なので
応募しました。
貧乏なので国産霜降り牛肉なんて食べたことがありません。
だから絶対に当たってほしいです。国産霜降り牛肉を食べたいです。
仏壇のご先祖様たちにもお祈りして当選確率をUPさせました。
絶対当たれ!俺の国産霜降り牛肉。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てさっそく応募してみました。
外部の懸賞で一から個人情報入力するようなものなら応募しませんが、
内部でメアド入力だけなら応募して損はないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見つけて応募しました。
「国産霜降り牛肉」ごときで応募者を募るなんて・・・と、
思ったのですが、どちらのゲームもこなしていることもあり、
つい応募してしまった小市民です。

こんなひねくれたことを考えながらももし当選したら
狂喜乱舞している自分が想像でき、もやもやしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
当たらない気がするのでいつものことだけでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る