すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クロネコメール便を利用して「調査中」となったことのある方に質問です。

今まで何度もメール便を利用しているのですが
今回初めて「調査中」という表示でした。
色々検索してみましたら、そのようになった方も結構いらっしゃるようで・・・。

今までにその表示が出た方におききしたいのですが
その後、どうなりましたか?
荷物はちゃんと届きましたか?
経験のある方の回答をお待ちしておりますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 18:48:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

--- まとめてのお礼コメント失礼致します ---

ほとんどの方が、最終的には届いているんですね。
でも、届かないこともあるようなので心配です。

何度もメール便を使っていますが、このようなことは初めてで
とても不安になりました。

回答して下さった皆様、貴重なご意見を
有難う御座いました!  m(*_ _*)m

並び替え:

届かなかった場合もあります。
その場合は、送料分のお金だけ返金されました。
見つかった場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は過去に、一度だけあります。
千葉から埼玉へメール便で送ってもらったのですが
三日経っても届かないので、調べたら調査中 と出て
四日目に営業所に電話して 今 探しております。
って言われ、五日目にあったみたいなので
ポストに入っていました。
けど特に ありました とかの連絡すらなかったです(怒 )

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール便はオークションなどでよく利用しています。
最近1度ありましたが、宛先に3日たっても届かなくて、
調査中となり、私の家に7日目に戻ってきました。
それは、発送先のマンションの部屋番号の記載漏れが原因でした。
すぐに記載して速達で再発送して、届きました。
それ以外はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かありますが、すべて、無事に届きました。
調査中が、消えて予定投函日や、配達中の表示になったこともありましたし、
調査中のまま、届いたこともありました。
原因は分かりませんが、とにかく無事に届きました。

  • 回答者:無事に届きました (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る