すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
授業中によくやっていた事は何かありますか?
我慢できない音はどんな音ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-15 01:31:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

授業中によくやっていた事は何かありますか?
わりと真面目に授業を受けていました。

我慢できない音はどんな音ですか?
ガラスをキーーーーっと、引っ掻く音です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト1つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半には寝ようかとは思ってます。
チャットしてます。
落書きと、昼寝です。
黒板をギーーーてやる音と、テレビなどを見ている時に通る選挙カー。
久しぶりに2時ごろまで寝ました。満足。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで
音楽聞いてます
居眠り
黒板キーキー
まずまずの日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいです。
DVDをみています。
授業中は落書きをしていました。
我慢できないのは爪で黒板を引っかく音。
昨日はおいしい桃を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
教科書のすみに絵を描いてました。
かんしゃくを起こしたような子供の泣き声です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きています。
テレビ見てます。
まじめな子だったので授業中は授業を聞いていました。
金属がこすれ合う音が我慢できません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろ寝ます。

マヨブラジオ観ながら食べログの原稿を書いています。

授業中は教科書にパラパラマンガをよく書いていました。

音というか犬の吠える声です。
犬が苦手なもんで。

めっきりここに訪問する頻度が減りました。
ちょっと前までは、Sooda!とえあるを中心にやってましたが、両方ともモチベーションダウンです。
ここはまだ大丈夫でしょうけど、えあるなんかはもう閉鎖でしょうね。
げん玉とECナビと食べログが、今の中心になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるはもう終了でしょうね
本業が怪しかったですから

朝まで起きている予定です。

本を読んでいます。

別の授業の課題をやっていました。

我慢できないのは、口を開けたまま食べている人の音です。

ずっと本を読んでいた1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ラジオを聴いています。
思い当たる様な内職はしていなかったです。
オートバイ等の爆音です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ポイントサイトですね。
ラジオを聴いています。
ガラスをこする音です。
良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外は久々にYouTubeを見ています。The Timersで検索して見たおし、聴きたおし、しています。
昔授業中によくやっていたのは、①ノートにマンガを落書き、②別の授業の宿題、などです。
我慢できない音はTVのバラエティ番組のトーク。トーンが甲高くて耳障りです。
昨日は多少元気が出てきてYouTubeを見る気力がわいてきました。

===補足===
FXは土曜と日曜は日本で営業しているFX業者がないのでお休みです。
週末の海外動向を見て、月曜の朝一番(7:00)に20分以内一枚勝負で利ザヤが取れるかどうかの決断をします。稼げそうなら張り、稼げなさそうなら見送ります。ギャンブルと変わりないです(笑)。

  • 回答者:FX修行中&キヨシローはすごい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXはお休み中ですか

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
居眠りですかね。
黒板を、爪で掻いた音
特に、いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイトです。
居眠りです。
黒板やガラスに爪を立ててこする音です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  PCゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=vRGfhqVNqLc
教科書やノートにパラパラ漫画を描いていました。
黒板やスリガラスを引っかいたり擦ったりしてキキキーーィという音です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ml3xruUBikY

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、ピグで釣りをしています。
授業中は、よく手紙を書いていました。
我慢できないのは、子供がはしゃいだりする時の高いキーっていう声です。何か怖いです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きています。
デスノート映画見てました。

授業中は落書きばっかりしてました。
同級生にノート写させてとか言われると大ピンチでした。
そういうことは前日までに予約を取っといて欲しいものです。
急には見せられません><;

イヤな音は金属同士が擦れる音です。
鍋底に残った雑炊とかスプーンですくう時とか覚悟が必要です。

昨日はスパゲティ茹でるのに失敗して麺がゴムみたいでした。
しかも麺同士くっついて束になってました。
まずいし食べにくいし、スパゲティってそんな偏屈なやつでしたっけ・・・
スパゲティ茹でたの人生初なんですけど、
初心者にはもっとやさしくしてほしいですよ (ーー;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麺がゴム状態 長く食べれますね ^^;
茹で過ぎでは
デスノートだから見せられなかったのでは ^^;

2時頃寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
授業中よく後ろの人と喋っていて注意されました。
ガラスのキリキリした音が我慢できません。
昨日は髪切りました。

  • 回答者:ちなみに (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ソーダ以外はネットショッピング中です。
金魚のエサに悩んでいます・・・^^;
授業中は左手人差し指のデッサン(落書きですけど)をしていた記憶があります。
細くて長い指に憧れました。
我慢できない音は深夜の改造車の暴走音。
昨日は一人寂しくお留守番でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝るつもりです
youtube見てます
机の下で指回し
他人の馬鹿笑い
無駄に過ごしましたorz

  • 回答者:ひろ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていないです。
授業中によくやっていたことは、ノートのハシにマンガというかいたずら書きですね。
ガマンできない音は、正式な名称を知らないのですが
戦車みたいなタイヤの土などを削ったり持ち上げたりする重機の音。
・・・うまく説明できません.
何故これかと言うと、音もさることながら振動がすごいのです。
近くで工事などされたらもう堪りません。

昨日は昼過ぎ、やっとソーダに繋がったと思って喜び
回答一番の質問につけられた評価がオール3でした・・・

===補足===
午前中502で全然繋がらず、お昼過ぎにやっと繋がった!と思ったら
質問の一覧の投稿時間が5時ごろののもばかりでした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早弁はさすがにしなかったですか ^^;
ソーダ繋がらなかったのですか

こんばんは~
2時に寝ます。
片付けをしていました。

授業中によくやっていたのは居眠りです。
先生の声が子守唄に聞こえて困りました。

我慢出来ない音はガラスをこする様な音です。
想像しただけで嫌です。

昨日はずっと探し物をしていました。
夜になって見つかりました。
探す間に色々忘れていた物が出てきて
今部屋がぐちゃぐちゃになっています。

お休みなさい。

===補足===
嫌いと言うより苦手です。
なので探し物ばっかりしています。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探し物でぐちゃぐちゃですか 整理整頓はお嫌いですか

もう寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
授業中は居眠りばかりして、頭をはり倒されたことがあります。
我慢できないのは、キャーキャーと言うかん高い声です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ろめ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
今はニコ生を見ています。
授業中は六角鉛筆に数字書いて野球やってました。
子供の「アーーーーーーーーーー!」です。
昨日は久しぶりに質問を1件しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。
ソーダだけです。
ノートに漫画描いてました。
歯軋り。
昨日から盆休みなので昼頃起きてカラオケ行ってから近所の花火大会見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

音楽聴きながら、オークションを覗いています
ノートに落書きをしたり、妄想したり...(笑)
ガラスにフォークで、きききっ~(x_x;)
昨日はたいして動いていないのに何故だか疲れました

===補足===
妄想は今でもたまにします(笑)
これは、想像力を付けるトレーニングになりますヨ♪たぶん(^m^*)

評価、ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妄想楽しいですか

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりをしてます。
よく居眠りを…
我慢できない音は、音っていうより声ですが、前に勤めていた会社で仕事中延々と繰り返される、隣の席のオッサンの鼻歌です。マジ切れそうになりました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。2時くらいかな。
DVDの編集をしてました。
授業中に良く折鶴を折っていました。
10センチ四方の紙で・・
我慢できない音、甲高い音。
新盆で親戚回りをしてきました。義理も大変。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝ると思います。
ソーダの前にピクで遊んでいました。
授業中は交換ノートを書いたりしていました。
黒板をこするキーィって音です。
昨日は金魚の水槽を綺麗にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビみたり、ゲームしたり。あ、勉強しなくては。

授業中にババ抜きやっていました。
耳には敏感なので、音は結構なんでもいやです。今は、会社で隣の席の人がブツブツ声を出しながら文章を読むのが嫌でたまりません。

昨日は忙しい1日でした。

寝なくてはいけないけど、もうしばらくおきていることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
メールの整理が終わったのでソーダにきました。
授業中はよく妄想の世界に浸っていました。
蚊が耳元でブーンと飛ぶ音が我慢できません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ TV見てました
早ベン
ヘリのバリバリ音
あまり平和でもなかった まま いいでしょう

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は
眉毛を抜いていました。

授業中は
妄想してました。 色々と・・・

我慢できない音は
食事のクチャクチャ音と食器を叩く音です。

昨日は、お盆で親戚が来て朝早くから用意したり
物凄く忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眉毛を抜いていた 抜き過ぎないように

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る