すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のおかずは何品でしたか?
チューハイ何が好きで呑みますか?
牛丼に欠かせないサイドメニューは何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-15 20:17:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

馬刺しと揚げしゅうまい、卵焼き。
粉チーズがふんだんにかかったサラダ。

おかずは4品

宝缶チューハイが好きです、レモンフレバーですがね

とろろを今の時期トッピングしてます。

休みが欲しいですw

  • 回答者:海 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はホルモン焼きでした。
品数だと2品です。
レモンがさっぱりしてて好きです。
紅しょうがです。
今日は夏休み最終日でした。
歯医者に行ってきました、痛かった~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今日はホルモン焼きでした。
品数だと2品です。
レモンがさっぱりしてて好きです。
紅しょうがです。
今日は夏休み最終日でした。
歯医者に行ってきました、痛かった~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

3重投稿です
ソーダに削除依頼願います

今日はホルモン焼きでした。
品数だと2品です。
レモンがさっぱりしてて好きです。
紅しょうがです。
今日は夏休み最終日でした。
歯医者に行ってきました、痛かった~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

3重投稿です
ソーダに削除依頼願います

今日はホルモン焼きでした。
品数だと2品です。
レモンがさっぱりしてて好きです。
紅しょうがです。
今日は夏休み最終日でした。
歯医者に行ってきました、痛かった~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

3重投稿です
ソーダに削除依頼願います

焼肉、ご飯。

1品です。

下戸なので、チューハイは、飲めません。

牛丼に欠かせないサイドメニューは、味噌汁です。

今日の一言、
スタミナ回復には、焼肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしとおにぎり
コロッケ
グレープフルーツ
ない。
人生苦しい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?

おでんを食べました・・・。
0品です。
チューハイは飲まないです。
お漬物は欠かせません
今、蚊に刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻どんぶりです

2品です

レモンが好きです

味噌汁です

さっきスーパーに行ったらお肉3割引きで
ラッキーでした

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

2品は何ですか

たきこみごはん
1品:つけもの
チューハイ飲んだことがありません
牛丼のサイドメニュー頼んだことがありません
今日は終戦の日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヨーグルト
②1品?
③グレープフルーツ味
④温泉卵 最近専らすき家ばかり
⑤今日は、ひたすら眠くって寝てばかりの1日でした。
 考えている事が煮詰まってて、現実逃避なのかも。
 決断力と行動力が欲しいなあ。

===補足===
②0品
おかずじゃないでーす。

  • 回答者:さあ今から洗濯だGO♪ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグルトがおかずですか

鶏丼
一品
氷結レモン
たまご
眠りすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼でした。
丼なのでそれをおかずと言うならば1品です。
チューハイはピーチが好きです。
牛丼にはお味噌汁がいいです。
(今日は味噌汁もなかったけど・・・)
今日は一日子供の野球でグランドにいたから
すごく疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば を食べました。

おかずは、天ぷら1品です。
チューハイは飲まないです。
生卵と味噌汁です。
コミックマーケット最終日に行きました。 いろいろと収穫ありましたが、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
それに茄子の炒め物と漬物、生姜の4品でした。
チューハイは、レモンとグレープフルーツが好きです。
牛丼には紅生姜が欠かせません。
休みも終わりました。
明日から頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯・・・お寿司とお刺身を食べました。
オカズ・・・お刺身だけなので、一品。
チューハイ・・・は飲みません。もっぱらビールです♪
牛丼・・・欠かせないもの・・・紅生姜!
一言・・・ビールの飲みすぎてお腹が張ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダで一品?
チューハイは梅が好きです。
紅ショウガだけですね。卵を混ぜるのは
好きではないので。
今日は昼寝しまくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん
0品
レモン、カルピス

買い物に行って疲れました。人も多かったし、人込みに酔いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司・茶碗蒸し
おかずは1品になりますね。
チューハイは苦手で飲みません
生卵です
今日はキャンプから帰ってきたのでもう眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
3品です。
桃とオレンジを良く飲みます。
紅しょうがと卵です。
今日は1日家でダラダラしてました・・・^^

===補足===
アボカドサラダとお味噌汁とカツ丼でした。
説明不足でスイマセン・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3品ですとありますが何でしたか

今日の晩御飯はお刺身の盛り合わせ、ギョウザ、がんもどきとちくわ、ダイコン、人参の煮物、なめことお豆腐のお味噌汁、白飯でした。

お味噌汁まで入れると4品です。

チューハイは巨峰が好きです。たまに飲みます。

牛丼のサイドメニューはお味噌汁です。

今日は午前中に買い物に出かけ重たいスイカを買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

味噌汁入れたら6品では

今日はメンチカツを食べました。
メンチとキャベツの千切りとポテサラとみそ汁の4品です。
グレープフルーツのが好きです。
牛丼にはサラダとみそ汁が欠かせないです。

今日は久しぶりに何もせずごろっとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーにサラダで食べました。
おかずは1品です。

チューハイはレモンソーダ割りが好きです。

味噌汁ですね。

今日でお盆休みも終わりです。
明日からまた仕事に行ってきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ食べました
おかずは0品でした
チューハイは飲みません
牛丼には漬物です
昼にカツ食べました

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
0品です。
お酒は飲みません
キムチです。
今日は高校野球を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきの煮物、ほっけを焼いたもの、冷奴、味噌汁です。
おかずは4品です。
チュハーイ、最近飲んでいません。
牛丼にはお味噌汁が欲しいです。

欲しかった洋服を40%オフでゲット。
ラッキーでした!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉サラダ、とき昆布の和え物、ずんだ餅、豆のころやた。

4品。

ドライのレモン。アルコール8%のものが一番好き。甘くないし、少なくとも食事にはあう。

サイドメニュー、そんなもんない。牛丼は牛丼のみ。それが一番。

仕事契約解除を言ってやった。下請けにも5分の魂じゃ。クソ巽。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
サラダをつけたので、おかずは1品です。
チュウハイはレモンかグレープフルーツが好きです。
チューハイを飲むのは居酒屋さんだけで市販のものは飲んだことがありません。
牛丼を注文したときにサイドメニューは頼んだことがないので
わからないです。
今日でお盆休みも終わり、明日からまた普通の生活がはじまります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉を食べに行きました
チューハイは梅が好き
牛丼には味噌汁
今日は初デートでした。
なんか観光に行きましたが凄い汗掻きで大変な様子でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

今日のおかずは何品でしたか?
初デート上手くいきましたか (^_^.)

鮭のソテー
3品です
チューハイ最近飲んでないなー
でも昔桃のチューハイブームでした
もちろん紅しょうが

近くの牛丼屋がつぶれました
まだ行ったことなかったのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

鮭のソテー以外の2品は何でしたか

カレーライスとアスパラサラダを食べました。
カレーのルーとライスは別の皿なので2品です。
氷結のウメが好きです。
牛丼だけでお腹いっぱいになるのでサイドメニューなしです。
家で帰省されてる方のニュースを見て大変だなーと思ってみてました。
虫かごを持った子供さんが多く可愛いなと思いました。

  • 回答者:カブトムシ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソ-セ-ジと野菜の炒め物、マグロの刺身、ごはん
2品
レモン
味噌汁
これから数学の勉強です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。
おかずは、1品でした。
お酒は飲めないです。
牛丼に欠かせないサイドメニューはサラダです。
今日はなにもしないまま1日が終わりました。何か損した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は和風ハンバーグと
出し巻玉子と
サトイモの揚げ団子と
冷や奴と
ご飯でした。

今日のおかずは4品でした。

チューハイは飲みません。

牛丼に欠かせないサイドメニューは
サイドメニューって程でもありませんが、
紅ショウガは必需品です。

今日おやつに食べた水ようかんが絶品でした。
この夏はゼリーなどのつるっとした食感のものを
よく食べているような気がします。

===補足===
食べたことはありますが、もう二度と食べません。
もちろん他の調理法も食べるつもりはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬刺しは食べますか

おそばでした。
かき揚と茄子の煮浸しときゅうりの漬け物の3品
氷結のグレープフルーツです。
トマトサラダ
クーラーをかけてちょっとお昼のつもりが夕方近くまで寝てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は味噌ラーメンでした。
オカズは当然 ギョーザです。 餃子の一品です。
チューハイも頼みました。 青リンゴサワーです。

牛丼に欠かせないサイドメニューは
卵と味噌汁ですね。

今日は網戸掃除をしてたので
網戸を外していたら、部屋にカブトムシのメスが飛んできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼、冷ややっこだけでした。
天丼を含めて2品です。
チューハイはレモンがいいです。
牛丼には紅ショウガがよく合います。
それじゃあサイドメニューじゃない!!
でしたら、ポテトサラダがいいです。
今日で休みも終わり、寂しいです、あと10日休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

天丼がおかずですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る