すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずのメニューとおかずの品数は何品でしたか?
キノコ色んな種類がありますがキノコと言えば何キノコですか?
3連休ですが何をして過ごしますか?
今日の二言、三言書いてください 一言はなしです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-09 20:33:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハンバーグ キューリモミ ごはん・・・2品

勿論 まったけ!

ず~~~~~~~と仕事!!

明日は 晴れてくれますように!!!・・・営業に響きます。。。

  • 回答者:匿  名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯と魚のフライ

フライだけなので1品

しめじ

ゆっくり家で過ごします

せっかく休みなのに雨で最悪。
明日も雨で何もできません。

  • 回答者:ぺにー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、鯖煮、レンコンのきんぴらの3品です。
キノコと言えば松茸です。
連休は旅行に出ます。一人旅です。今は宿泊先のホテルです。
今日は道のチョイスを間違えて、大渋滞にはまりました。もう一方の道を選んでいたらと後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらと漬物で二品でした。
椎茸が一番好きです。
金欠なので予定がたたないです。
今日は思いっきり寝ようと思ってましたが
六時前に目が覚めてしまいました。
寝ようとしても寝られずそのまま起きましたが
午後に眠くなって昼寝・・・・う~んという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝たいときには寝られないです ね

ジャージャー麺、おでん、ミートローフ、野菜サラダ。

上記4品。

キノコと言えば椎茸。これほど使うキノコはありません。マジックマッシュルームでもいいけど。

仕事です。やっても儲からないけど、自営だから否応はない。

パソコン、7に変えてから動画が取り込めない。windows media playerが動かん。
もう毎日のように悩みの種だ。
acer、いかんのか、このパソコンは。当初の予定通り、エプソンダイレクトのXP搭載モデルにしとけばよかったな。なんといってもアフターケア日本一のメーカーだしな。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
おかずはサラダの一品だけです。
キノコはシイタケが好きです。
明日は友人と日帰りバスツアーに出かけます。
今日は一日雨降りで、洗濯物が溜まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐
ポテトサラダ(野菜たっぷり)
ワカメともずくの酢の物
お漬物
ご飯
おかずは3品でした。

きのこといえば~松茸 ですね~。
あんまり食した事はないですが、1年に一度くらいは安物を料理して食べます。

3連休~何も予定がありません。予定がないのが予定かも…^^;

シトシトと雨が一日中降っていて肌寒かったですね。
模様替えも本格的にしなくてはとあらためて思いました。

  • 回答者:ptp (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、サラダです。
1品です。
しいたけ、なめたけ、まつたけ、しめじ、
なにも予定が無いので、家でPCやTVを見て過ごします。

今日は久しぶりに凄い雨でした。
2Fの倉庫の小窓が開けっ放しになっていたことをすっかり忘れていて、
案の定雨が降り込んでいました。
窓の側に何も置いてなかったので、セーフでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフです  カボチャスープと 2品
キノコといえば マツタケ
馬します
今日ははずれたおしで 負けました
あすはこれから 予想します
なんとか とりもどす

===補足===
どちらも久々が怖い 人気しすぎ。大雨で、した悪い淀

  • 回答者:鶴が丘ランナー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オウケン ペルー 固そうですか

今日はちゃんこ鍋と
サバ鮨で、おかずは1品でした。

キノコといえば椎茸です。

3連休、土曜は家でゆっくり、
日曜は競馬場へ、
月曜は掃除かな?

明日はまたまた愛馬が出走します。
人気はないし、重馬場もどうかですけど、
頑張って応援してきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は筑前煮とレンコンのはさみ揚げと
炊き込みご飯とポテトサラダとでした。
おかずは3品です。

キノコと言えばエリンギです。
エリンギが大好きで今日の炊き込みご飯にも入れました。
食感が好きです。

3連休は家でのんびりネットしたりDVD観たりして過ごします。

今日は雨で出かけられなかったので
久しぶりに時間のかかるおかずを作りました。
美味しかったですが、時間をかけるのはたまにでいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
一種類だけです。
キノコはやはり松茸です。
三連休は予定なしなので家にこもっています。
今日は一日中雨だったので、朝から暗くて目が覚めたらお昼前でした。あっという間に夜になって一日が短くなってしまいました。

===補足===
大変失礼いたしました。
カレーはおかずではないのですね、と言うことはゼロになります。

  • 回答者:雨の物語 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品数はおかずの品数ですが カレーライスと御飯ですか

今日はお寿司・赤だし・茶碗蒸しで
おかずは2品でした。

キノコと言えばシメジが好きなのでシメジです。

今日は雨だったのでイオンに買い物に行っただけです。
明日は雨じゃなかったら子供をどこかに連れて行ってあげようと思っています。
あさっては子供の野球の大会があるのでの応援に行ってきます。

昨日まですごくいい天気だったのに、連休初日から雨って・・・
寒いし体調を崩しそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司をとおすましの2品でした。

キノコといえばしいたけです。
一番身近なキノコで一番美味しいと思います。

3連休の1日だけは外食の予定で後は特に予定はありません。
今日はずっと雨でどこにも出られずにいました。
家でパソコンとテレビ三昧でした。
今からお風呂に入ってきます。

===補足===
ちらし寿司は中に具が入っているので
おかずと思ったのですか゜・・
入らないのであればおすましの1品です。
おすましもおかずとは言えないのかしら???

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか ちらし寿司もおかずですか

秋刀魚の塩焼きとマカロニサラダ、胡瓜の浅漬け
味噌汁で、ご飯を食べました。
味噌汁を入れておかずは4品です。

キノコはぶなじめじ、なめこ、舞茸、椎茸、エリンギ
です。
なめこは味噌汁で、その他は炒め物や鍋物でよく
使っています。

今日は雨だったので、のんびりとして家にいました。
この後晴れたら、近くの土手に行ってサイクリングを
してこようと思っています。
今まで暑かったので、秋の風を受けて景色を見ながら
体力維持のための運動をしてこようと思っています。

今日は連休初日でしたが、朝から雨が降っていて家で
のんびり過ごすことができました。
晴れていたら、どこかに連れて行ってと言われた所ですが
ゆっくりできて良かったと思っています。
その分、明日から晴れたら家族で、自転車に乗って出かけて
来るつもりでいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもの豚肉巻き、きんぴらごぼう、大根鶏ミンチスープの3品。

キノコと言えばえのき。
3連休は特に予定が無いので
フィットネスクラブに入り浸ろうと思ってます。

6月に行ったフランスワインのイベント
アペリティフの日で懸賞に応募していたらしく
料理雑誌一年分が当たったみたいです。
今日第一冊目が届きました。
また料理作って飲まなくっちゃ~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鶏肉の唐揚げでした。
これだけなので1品です。
キノコと言えば椎茸です。
3連休はのんびり過ごしています。
今日は雨が降って散々でした。予定が狂ったし楽しみだったF1の予選も順延だったしよくない1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
おかずなし
しいたけ
のんびり家で過ごします
今日は雨が強くてお散歩できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

カレーライスとサラダです
しいたけ
家でごろごろ
雨が降って寒いです
雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

親子丼 0品
舞茸
連休ですが、予定無し。
今日はずっと雨でしたね。家で睡眠とってました。
雨はでかけたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「お刺身」「肉団子」「大根サラダ」「味噌汁」でした。
4品になります。

キノコはシメジが好きです。

天気が良くないので、これと言って出かけません。
庭の球根を植えなおしたいのですが・・・

今日は地元の秋祭り。
舞台で踊りがあるのですが、
雨で出来ないので
公民館で行っているようです。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとマカロニサラダ、大根と塩昆布の和え物
の三品とご飯、味噌汁でした。
キノコと言えばなめたけが好きです。
3連休はサービス業で仕事です。
今日は朝から雨が強く降っていて、
明日の町内会の運動会が心配になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとマカロニサラダです。
おかずは0品です。
舞茸です。 椎茸は嫌いです。
今日は仕事で、明日はキックボクシングを見に行きます。 明後日も仕事です。
一日中雨で、イマイチでした。 これから、飲みに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

0品 マカロニサラダはおかずではないのですか

銀杏
サバ
鮭のチーズ和え

3品です


やはり味からすればまいたけですね。

庭いじりと、子供の運動会です

4連休なのでもう少し休ませてらいます。温泉にでもいこうかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はピザを2種類食べました。
1品です。

キノコと言えば、マッシュルームです。
3連休は特にこれと言って決めた予定はないです。
今日はユニクロへ行って広告の品を買ってきました。 
ピザは自分で初めて焼いてみました、家族に好評でまた作ります。
モッツァレラチーズを使って焼きました。

===補足===
おかずは0品です。
ご飯は食べてないです。

  • 回答者:バジル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数ですがピザをおかずに御飯を食べたのですか

今日はきのこ汁と天丼でした。
きのこ汁がおかずですね。
きのこはまいたけが好きです。
3連休で今日はカレシが遊びに来ていましたが、明日はドライブに出かけます。
でも3連休しょっぱなから天気が悪い、何とかしろ、良純、お前の親父の力で天気をどうにかしろ!!と叫びたいですが、無理ですね。
そんなところで八つ当たりするなと言われそうですし、赤の他人ですから、相手にして貰えそうにありません。
近場をうろうろするだけの3連休になります。
なんかいい事ないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

松屋で「豚めし」を食べました。
おかずはありません。
シイタケです。
趣味を堪能したいと思います。
今日も何事もなく無難な1日でした。 1日中雨だったので憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻きずし、焼き魚、野菜サラダ、柿を食べました。
2品です。
松茸キノコです。
家庭菜園や買い物に行きます。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋刀魚  イカの塩辛  チンゲンサイ  三品です。
キノコと言ったら、シイタケです。
三連休は普段 あまり出来ないソーダをします。
今日は雨だったのでどこも出かけなかったので
ソーダしまくりで、凄い前の質問まで回答しています。
キーボード打ちすぎて若干腕がだるいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る