すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卵を使った料理で何が一番好きですか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-08-16 23:22:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
やはりオムライスが一番人気でしたね。

オムライスが一番好きです。
とろとろ卵のオムライスもいいですが、薄焼き卵のオムライスも美味しいんですよね~。
デミグラスソースもいいですが、昔ながらのケチャップもいいんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だしまき卵です。

最近娘の作ってくれるのが、とてもおいしくなりました。

  • 回答者:朝食 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とかが良いですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわっとした
天津飯が好き

  • 回答者:孫お (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。

半熟にホワイトソースがかかっているのが大好きです。

  • 回答者:orange (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコッチエッグ、だったっけな?
ゆで卵をひき肉で包んでフライにしたやつ。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スコッチエッグですね。
あれは美味しいです。

カツ丼の卵とじ版です。
あれは美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン。

解き卵にご飯を入れて、よく絡ませて、炒めれば、ご飯がパラパラのチャーハンになります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンのオムレツが好きです。
ケチャップを付けて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、オムレツです。

いろいろな具材の入ったのが好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです!
半熟のを半分に切れ目を入れて開くのも好きです。

  • 回答者:千秋 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しが一番好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしまきたまご。・。・。・。・

  • 回答者:お;お; (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが一番好きです。
毎日でもぜんぜんあきません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵がトロットしたオムライスですね。
美味しいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの具になっている卵が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が一番好きです。
トロトロで美味しいです。

  • 回答者:だし (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつどんがすきです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが好きですね

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵が好きです。
黄身がとろ~りとしたのが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグが好きですね。
パンに乗せて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る