すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか、おかずは何品でしたか?

週に1回以上食べないとすまない食べ物は何ですか?
カレーの隠し味に入れるものは何ですか?
おでんの具で嫌いな具は何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-17 20:31:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜はバーミヤンで「サンラータン」を食べてきました。
サンラータンのみでした。

週1回以上食べないとすまないものはないです。
カレーの隠し味・・・リンゴをおろして入れます。
おでんの具・・・はんぺんが余り好きではないです。

久しぶりにTVゲームを子供とやりました。
最近は一緒にやっていなかったので楽しめた1日でした。

===補足===
ベストありがとうございました。

本当は、違うお店でお好み焼きを食べる予定でしたが、
お休みでしたので急遽バーミヤンに行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、白飯に、おかずは、マグロのお刺身、手羽先、松前漬の3品でした。
焼き魚か煮魚は週に1回以上食べたいですね。
カレーの隠し味には、チョコレートやインスタントコーヒーを入れます。
嫌いなおでんの具は、はんぺんです。あの食感はどうも苦手なんです。
今日で夏休みは終わりました。明日から仕事がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティでした。

おかずは、特にありませんでした。

スイカを丸ごとの半分食べました。

食べないと気のすまないものなど思いつきません。

カレーの隠し味ですか。思いつきません。

おでんの具で嫌いなものはないと思います。

===補足===
今日、献血に行ってきました。

本当は、50回以上は言っているのですが、公式上は49回目です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、冷やしそうめん、餃子、野菜の煮物、焼きナス、スイカを食べました。
3品です。
チョコレートです。
嫌いなものはありません。
今日も買い物など忙しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

4品では

今日は食欲がないので冷麺にしました
週に1回食べないとすまない食べ物はお寿司かな
カレーの隠し味はウスターソースとケチャップです
おでんで嫌いな具は.ふわふわしたハンペン
今日は仕事を頑張りました。
今週は忙しいです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

餃子、はるさめ、2品。
うどん か そば
ココア
すじ
腹壊しました

===補足===
hahahahahahahahaha!!!^^

  • 回答者:サンダル本 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に
小倉に行くと治るかも

レトルトカレーでした。
コロッケ
なし。
ちくわぶ
薬がきつすぎるのであしたびょういんにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

昨日のすきやきの、残りで丼です。
おかずは、1品です。
アイスクリームです。
ないです。
こんにゃくです。
巨人のバカやろうです。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1品何ですか

ピザ。
おかずは0品。
カレーの隠し味は粉チーズ
オデンの具はごぼう天が嫌です。
雷が鳴ってきました、、、、パソコン切るかな。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス サラダと2品

漬物 特にキュウリのぬかずけ
牛乳
大根

今日は最後の休みであいた。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お惣菜のメンチカツ、ほか2品

ハンバーガー、牛丼

カレーの隠し味はニンニク

紳助ウザイ

今日も元気だビールがうまい!!!

===補足===
モズク酢と茄子です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2品何ですか

晩御飯はカレーでした。おかずが0品だったのでカレーそのものをおかわりしました。

週に1回以上食べないとすまない食べ物は特にありません。
カレーの隠し味は何も入れません。
おでんの具で嫌いな具は、黒はんぺんです。「静岡おでん」には付き物ですが、食感がジャリジャリしています。
今日の一言。親父がガンの診断を受けて、手術前に全身の臓器検診をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば、いなり寿司
おかずは0ですね

玉子焼き
隠し味はチョコレートかコーヒー
こんにゃくが嫌いです。

今日は病院に行って検査を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ玉とタコの酢の物でした。
おかずは2品ですね。
カレ-は夏でも週一回くらいは食べます。
隠し味にはハチミツですね。
嫌いな具は、大根です。もともと苦手です。
今日は訳のわからない夢を見てしまいました。

  • 回答者:ばく (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼 0品
特にないですね。
ソース
こんにゃく
仕事探しが難航してます。また不採用でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲が無いので蕎麦を食べました、一品ですw

カレーラーメン

ニンニクを摺ったものとはちみつで味を調整させます。

なし

日本の経済を再復興を望みます

  • 回答者:海 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
おかずは1品で、ポテトサラダのみです。

週1回以上(というより毎日)食べないとだめなものはチョコレートです。
カレーの隠し味に入れるものは、すりおろしりんごです。
おでんの具で嫌いなものは玉子です。大きくて黄身がもそもそして食べにくいからです。

今日は洗濯物が全部乾いて浴室乾燥を使わずに済みました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は親子丼とざるそばのセットでした。

なのでまたまたおかずは0品ですね。

週に1回以上食べるのはラーメンですね。
最近二郎系にハマっております。

カレーの隠し味は醤油です。
ちょっと和風っぽくなりますね。

おでんの具で嫌いなものはないですが、しいて言えばこんにゃくです。

今日も元気だビールがうまい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶであっさり頂きました。
これと簡単な惣菜をあわせて3品です。
週一以上食べないとすまないのは、スイカです。
カレーの隠し味には、だししょう油を入れます。
おでんの具で嫌いなのは、ちくわにごぼうを入れているものです。
高校野球で地元が勝ち進んでいるので、応援してます。

===補足===
お惣菜が2品です。
ごぼうと人参の油炒めと、ひじきの惣菜です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚しゃぶ、惣菜で2品 あと一品は何ですか

今日はオムレツと
生野菜と
サトイモの揚げ団子と
冷や奴と
ご飯でした。

週一回以上食べないとすまないものは
特にないですね。

カレーの隠し味はニンニクとかかな?
私は作らないのでわかりません。

おでんのの具で嫌いなものは
こんにゃくです。

昨夜から仕事していましたが、
今日は予想以上に忙しく、
人出も少なく大変でした。

===補足===
おかずの品数忘れてました。
4品です。

補足一回しか使えないから、
ちょっと不便ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、焼き肉、サラダ、味噌汁です

3品です

お寿司です

マヨネーズです

嫌いな具はありません

体がだるくて仕方ありませんでした
夏バテしたかも・・・です

  • 回答者:バテ子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はスープカレーでした。おかずはカレーの他にサラダのみ。で、合計2品かな。


週に1回以上食べないと気がすまないのはラーメンですね。
カレーの隠し味にはにんにくです。
おでんの具で嫌いなのはがんもどき。
昼は沖縄料理の店でランチしました。おいしかったです。

  • 回答者:るぅには気をつけろ! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HN何か意味あるのですか

今日は串カツとイカサラダ、トマト、ご飯でした。
3品です。

チョコレート
隠し味は、摩り下ろしニンニク・ショウガです。
大根です。
今日は午前中に買い物に行き良い物が買えました。

  • 回答者:ベルト (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でラーメンを食べました。 おかずは餃子1品です。

鶏の唐揚げです。
ブルーベリージャム チョコ 赤ワインです。
がんもどきが嫌いです。
お盆休みが終わり、今日から仕事が始まり疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼を食べました、なのでおかずはなしです。

唐揚げは週1以上で食べたいです。
カレーは何も隠さないです。
お餅の入った油揚げのやつが大っきらいです。

テーブルを買いに行ったのですがグッとくるものがなくて
何も買わずに帰ってきました。
ただ汗をかいただけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグ、さつま揚げ、トマトサラダ、フライドポテト。4品。

キムチ。

ケチャップ。味が濃くなるし、酸味が意外と美味しい。

何もなし。

京都は地蔵盆の季節だ。配達不能だ。

  • 回答者:麗藤斎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまを食べました。3品でした。
フルーツです。毎日食べないとすまないです。
ヨーグルトを入れます。
こんにゃくが嫌いです。
今日は肩こりがひどかったです。

===補足===
ゴーヤの卵とじと焼きナスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚以外の2品何ですか

野菜と鶏肉の煮物、きゅうりとわかめの酢の物、ポテトサラダ、味噌汁でした。
4品です。
おかず関係ではないのですが、チョコレートは週に一回以上食べないと禁断症状が
あらわれます。
カレーの隠し味にインスタントコーヒーをいれます。
おでんで嫌いな具は何もないです。
夕方に散歩にいきましたが、夕焼けがきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、ハンバーグ、サラダを食べました。おかずは2品です。
ピザは週1回食べないと気が済みません。
コンソメの素を入れます。
たまごが嫌いです。
今日は、カルピスを久しぶりに飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしウドン 天ぷら 豚肉の味噌炒め キュウリ です。 おかずは3品です。

カラムーチョです。

特に入れないです。

コンニャクです。

PCが壊れて、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華、おかずは冷奴1品です。
週1で食べたいのは厚切りトーストですね。
カレーの隠し味はにんにくです。
おでんの具はスジが嫌いです。
韓国ドラマが好きで、一日中見ちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ぶりの照り焼きでした。
1品でした。
週に1回以上食べないとすまない食べ物は、ないです。
カレーの隠し味は、はちみつです。
おでんの具で嫌いなのは、こんにゃくです。
今日はなんとか扇風機だけで過ごせましたが何もせずに終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日は料理するのが面倒でケンタッキーを食べました。
・ラーメンです。
・しょうゆです。
・がんもどきが苦手です。
・クーラーにあたりすぎてあたまが痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、冷奴、おひたし、鶏団子スープ、ジャガバダー。
おかずは五品。

納豆です。
カレーは特に隠し味はありません。
おでんの具、すじがダメです。

エアコンの掃除に来てもらいました。
洗って出てきた水が真っ黒でびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のキムチ炒めとポテトサラダを食べました。
それに漬物と生姜の4品でした。
週に1回以上食べないとすまない食べ物は、焼肉です。
おでんの嫌いな具は、ちくわぶです。
今日から仕事で憂鬱な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老のオーロラソース・オクラの和え物・すいか・デザートです。
おかずは2品です。
ポトフです。
カレーは好きではないので作りません。
はんぺんが苦手です。
雨が降ったり止んだりで洗濯物の出し入れが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
ラーメンです。
ソースを入れます。
がんもどきはあまり好きではありません。
今日はなんとなく精神不安定な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐と餃子とワカメスープでした。
3品です。
コンソメの素を入れます。
ちくわが嫌いです
今日はお盆に行けなかったお墓参りに行ってきました。

===補足===
週に1回以上食べないとすまない食べ物が抜けていました・・・
今は冷奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼、おかずなし。
ソースが隠し味。
はんぺん嫌い。
夫と買い物にでかけました。

===補足===
一週間に一回食べたいのはラーメンです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はラーメンでした。
オカズはシューマイの一品です。

週に1回 ラーメンとカレーは絶対に食べます。
カレーの隠し味は、コーヒーです。
おでんの具で嫌いなのは、玉子です。

本日、買い物に行って
ブロッコリー98円で買った後
明日の広告を見たら
明日はブロッコリー78円でした。
損しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る