すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
おかずの品数は何品でしたか?
うどんに欠かせない薬味は何ですか?
今日の一言書いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-14 20:39:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

相変わらず、ピーマンと冥加の細切りを加えたお茶漬けです。

おかずは、その他たこ刺しと、冷奴、トラフと鮭の焼いたもの。アテです3品(^^ゞ

唐辛子です。
http://www.youtube.com/watch?v=1QXX7YdDxoo

今日はなんかSooda1の反応遅くない?混んでるのかな~

===補足===
いや~実は6時頃からやってます。
にしても今日は変な連投が多いです。そのせいで反応が??

どうも。でした。

  • 回答者:久しぶりの回答です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒のアテの方が良いものが
アルコールがあればですね

並び替え:

白ご飯、鮭のフライ、野菜サラダ、沢庵
2品
ネギ
窓を開けていると風が冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、きゅうりの漬物、ニンニクの醤油漬け、肉じゃが、です。
4品です。
唐辛子です。
今日も一日元気に過ごしました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとポテトフライの2品です。
ネギですね。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・シューマイ・かに玉・ワカメスープの4品でした。

うどんにはネギが欠かせません。

今日の(今の)Sooda!、すごく重くてイライラします・・・
みなさん重いのかなー??

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西京焼とサラダとシラスの3品でした
葱ですね
昼寝ができて良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうがやきと、サラダと、お味噌汁で3品です。
きざみネギです。
今日はとても涼しいです。
寝るまで窓を開けてたらもしかしたら寒いかも?
と思うくらいです。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素揚げしたナス・パプリカのマリネ、イカの天ぷら、焼き肉のたれで豚を焼いたのです。
おかずは3品。

ネギです。
今日は、お出かけして良い物買いました。

  • 回答者:圧力なべ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はミネストローネとチーズトーストでした。
朝の残りですが、1品です。
うどんにはゆずですね。
やっとバイトが1つ見つかりました、給料は安いですが、もう1つバイトをすれば、何とかなるでしょう。
来週からがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調に気をつけて

お好み焼き ヤキソバ・・・2品

ネギ ですね・・・

しおりん・・・とかいう 訳のわからんやつが 現れました!

  • 回答者:masu~~3 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故か今日は重いのですが

近所のお店でトンカツ定食を食べました。
トンカツ、サラダ、小鉢、漬物の四品です。
うどんには青ネギの小口切りしたものがほしいです。
今日はソーダが重いです。なかなか開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはトンカツと冷や奴の2品でした。
うどんには勿論ネギです。
一味か七味(違い分からず^^;)もあれば、尚良しです。
今日はお腹が痛くてソワソワしてます。
何か変なもの食べたかな…

  • 回答者:うお (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な物 食べた物思い出しましょう お大事に

餃子、奴、サラダ 
3品
ねぎ
ガソリンが高いです 円高だし85円でいいはず
なのに134円です

  • 回答者:時下 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、海老の天ぷら、、野菜サラダ、冷奴、野菜の煮物、葡萄を食べました。
4品です。
刻みネギです。
車のオイル交換など忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジの塩焼きと
オクラのおひたしと
水菜と豚肉の煮物と
ひじきのおひたしと
冷や奴と
炊き込みご飯で、おかずは5品です。

うどんに欠かせない薬味はねぎです。

BSで放送している海外ドラマ
「ダメージ3」は面白いですよ。
続きものなのでシーズン1から見ないといけませんが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身盛り合わせ、おひたし、お味噌汁、レバーの4品。

うどんには山椒。
七味もいいですが山椒が好きです。

今日はスペイン料理を食べてきました。
もう、満腹!
お風呂に入らないといけないのですが
億劫でSoodaしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子に野菜炒めとパスタサラダでご飯を食べました。
おかずは3品です。

うどんの薬味に欠かせないのは、刻みネギです。

今日も暑くなりましたが、風が涼しくなってきて、だんだん
過ごしやすくなってきている事を感じました。
それから、午後6時になるともう暗くなってしまうのですね。

過ごしやすい秋が、すぐそこまで来ているような気がして
いると感じた日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛丼 サラダ お新香 でした。 
2品です。
ネギです。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は味噌ラーメンを食べました。
それ一品です。
薬味はネギですね。

今日は突然の夕立に
新しいスーツがビッチョリになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったカニクリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。
おかずは、カニクリームコロッケ 1品だけです。
刻みネギ 鰹節 七味唐辛子です。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすの味噌炒めとチャーシューです
おかずは全部で3品
薬味はねぎです
今日も疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2品しかありませんが

マーボー茄子とお味噌汁の2品です。
うどんはネギですね。
今日はシュークリームを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま、おでん、味噌汁です
おかずは、2品です
ネギです
総理が菅さんになりましたね
消費税が上がるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、エビチリの2品です。
ネギですね。
雨が降って涼しくなりました。
過ごしやすくなってよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼(1品)
七味唐辛子
再選されるなら、はじめから代表選挙する必要が無かった。そこに税金の無駄遣い。

===補足===
おかずは1品です。(ご飯の上にある鶏肉の卵とじです。)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずは何品ですか

カキフライ1品でご飯でした。
ネギ。
眠いので今日は早く寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
卵焼き
沢庵の3品です
うどんの薬味は今の時期ですと、茗荷です

===補足===
今日の一言
掃除をしたのですが、まだ片付いていないです
疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
おかずはカレー1品だけです。
うどんにはネギ
ポイントサイトのくじが当たったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カレーがおかずなんですか

今夜は、マカロニサラダでした。
これだけだったので品数は1品でした。
うどんに欠かせない薬味はないです。(薬味を入れるのは好きではないです)
今日は比較的涼しかったので過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2つでした、おかずなし。
うどんの薬味はネギがいいですね。
今すんごい雨が降っていてBSが映りません(T-T)

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。おかずは1品です。
うどんにはネギですね。
なんだか体がだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず1品何ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る