すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日の晩御飯のおかずの品数とメニューは何でしたか?
お店でラーメンと一緒に頼む物は何かありますか?
巻き寿司で何が好きですか?
今日の一言書いてください 暑いです系除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-08-22 20:38:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は茄子の素揚げと、イカの刺身、茄子の浅漬けで
ご飯を食べました。
おかずの品数は、3品です。

ラーメンと一緒に頼むのは、餃子か野菜炒めです。

巻き寿司で好きなのは、鉄火巻きです。

今日は午前中、庭の草取りをしていました。
先週も草取りをしたのに、いつの間にかまたたくさん
生えてきていて、きりがないですね。
と言いながら、毎週日曜日の午前中に草取りしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玉子のサンドイッチだけです。
チャーハンを頼む時もあります。
鉄火巻きが好きです。
日曜日は憂鬱です。

  • 回答者:ちなみに (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とほうれん草の和え物に漬物の3品でした。
餃子を良く頼みます。
かっぱ巻きと鉄火巻きが好きです。
休みは直ぐ終わりです。
明日から、また疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚と野菜の煮物、こんにゃくとウインナときのこの金平、人参ときゅうりと竹輪のサラダ、3品でした。
ラーメンを食べに行ったときは餃子を頼む事が多いです。
巻き寿司は全部好きです。特に干瓢の入ったのが好きです。
今日の一言:ベランダガーデンの手入れを久しぶりにしました。自己満足。

  • 回答者:巻き寿司~ 食べたい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です
終了したのでどちらかサポートに削除依頼してください

今日は焼肉丼でしたので1品です。
ラーメンだけでおなかいっぱいになるのであまり頼まないですがたまに餃子を頼みます。
やはり鉄火巻きが一番好きです。
今日はがっつりと掃除機をかけてきれいになったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーとわかめとジャコとキュウリの酢の物の2品でした。
餃子を頼みます。
かっぱ巻きが好きです。
今日はたくさん寝られたのですっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしゃぶしゃぶを食べに行きました
ラーメンと餃子ですね
巻き寿司では鉄火巻きが好き
今日は初デートでしたがなんというか
不完全燃焼で面白く無かったです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品でしたか

ネギトロ丼だけ
チャーハン
鉄火巻き
体調が悪いです。つらい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ステーキがメインで後はかぼちゃのスープと野菜サラダ3品でした。
たまにぎょうざです。

鉄火巻きです。

今日は、生きは自分が運転して家内と温泉に行ってきました。お風呂上りのビールはうまかった。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手作り餃子でした。
1品です。

ラーメンしか頼まないです。
イカシソが好きです。
久しぶりにいとこが遊びに来て話をしました、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、きゅうりの漬物、鶏肝のから揚げ、鶏皮の辛みそ漬け、の4品です。
ラーメンとご飯です。
太巻きが好きです。
今日は外食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。 牛丼だけなので、おかずはありません。

炒飯と餃子です。
かっぱ巻きが好きです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品数・・3 カレイの煮つけ、ひじき、冷ややっこ
ラーメンと一緒・・・半ライス
巻きずし・・鉄火巻き

昼寝をしていたら、思いもよらない10年前に別れたカノジョの夢を見てしまいました。
晩御飯を食べながら心の中で妻に詫びました。

  • 回答者:せんせい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでおかず1品でした。
ミニチャーハンを頼みます。
鉄火巻きが好きです。
今日は眠い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずは何でしたか

カレーのみなのでおかずは0です
ラーメンと一緒にはチャーハンです
巻きずしは鉄火巻きが好きです
長次郎が死んでしまった。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼で一品です
ラーメンと一緒に頼むのは特にありません
納豆です
今日は宿題ばかりの一日でした!

この回答の満足度
  

ポトフ・なす田楽の2品
餃子
うにの軍艦巻き
今日は叔父の家に遊びに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は半端なく食いました。
丼飯2杯とおかずは鮪とピーマンの炒め物、ペッパーチキン、蛸の唐揚げ、海老フライ、枝豆の5品です。
ラーメンは昼に食べました。
いつもほとんど単品(たまに麺大盛と餃子)ですがデザート系があったら取り合えず頼んでみます。
杏仁豆腐とか。
巻き寿司はいくらとネギトロが好きです。
今日は墓参り行ってきました。
盆連休中に行けなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
一品だけです。
ラーメンと餃子を頼みます。
巻きずしは、鉄火巻きやうなぎ巻き、イカ巻きなどの海鮮巻きが好きです。
今日は珍しく居眠りをしませんでした。

  • 回答者:まう (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグ、ポテトサラダ、味噌汁、3品です。

ラーメンと餃子を頼みます。
巻き寿司は鉄火巻きが好きです。

地元の地蔵盆がありました。
子供は楽しい一日だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨せいろそば、卵焼き、焼き鳥、板わさの4品です。
ラーメンと一緒に頼むものは餃子かな。
巻き寿司はねぎとろ巻きが好きです。

一言:アメーバのピグにハマりすぎて課金に手が伸びそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は揚げだし豆腐でした。
品数は1品です。
ラーメンと一緒に頼むものは、餃子です。
巻き寿司は、かっぱ巻きが好きです。
今日は久しぶりに部屋の掃除ができてよかったです。部屋もすっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きカレーライスと
キャベツとベーコンのサラダと
春巻きと
手羽元のから揚げ甘辛風と
冷や奴でおかずは4品でした。

ラーメンと一緒に頼むモノは
チャーハンや餃子です。

巻き寿司で好きなのは
穴子ときゅうりの巻き寿司です。

ジャイアンツ頑張ってるね。
アンチタイガースなんで喜んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、チャーハン、ギョーザ、から揚げです。
2品です。

今日の夕食の回答がそのままですね。
チャーハン、ギョーザ、から揚げです。

鉄火巻きが好きです。

娘が免許を取ったので、初ドライブしました。
思ったより落ち着いて運転してくれたので、楽しいドライブができました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またドライブしたいですか

豚汁、冷ややっこ、かぼちゃの煮物を食べました。
暑いときの豚汁もおいしいです。三品です。
ラーメンと餃子を頼むことが多いです。
かんぴょうとか玉子焼きが入っている昔ながらの巻き寿司が好きです。
今日は一歩も家からでないでゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、野菜の煮物、ひじき、漬物、スイカを食べました。4品です。
餃子です。
アナゴ巻きが好きです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、冷奴、ケーパリ、ままかり。4品。

基本、ビールです。

太巻きです。

久し振りに昼寝した。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼シャケ、ポテトサラダ、蛸の酢の物、漬け物の4品
餃子
ネギトロ
欲しかった物が安売りしていて、買っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーでした。
カレーなので他にオカズは無しです。

ラーメンと一緒に、餃子を頼みます。

巻き寿司は カッパ巻きが大好きです。

今日は地元のお祭りなんですが
なんか しょぼかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎりとカレーうどん、2品でした。
ラーメンを頼む時、あればライスですね。
巻き寿司はかっぱ巻きが好きです。
今日ものんべんだらりと過ごしまして、何一つ家の中が片付きませんでした、何とかしたい、でも・・・・・・です。

===補足===
はい、面倒なのと暑いの両方でやりたくないです。
整理整頓は苦手な家系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも面倒だからやりたくないですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る