すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが1番好きな男性の芸能人はだれですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 02:10:44
  • 0

並び替え:

堺雅人さんです。
何考えてるの?って凄く興味あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田くんです。

とっても可愛くて、

好感持っています。

  • 回答者:ふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。本当にかっこいい!!しかもちょいエロなとこがいいです。
永遠にNO1です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしです。

口では凄いこと言うけれど・・・・
凄いことを実行しちゃうから凄いです。

  • 回答者:匿吾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理くん。

品性がありスマートで、信念を持っているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の大倉忠義君
ドラムが凄く迫力があるし
演技も上手いので

  • 回答者:ゆ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤ
声。歌 どれも好きです。彼の感性が好き

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さんです、あの体型は他人事ではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんですね。
とてもセクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんです。
いつも明るくて面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さん
見ててほのぼの、上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤木直人さんです。
いい男です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一くんです。
NHKの特番を観てさらにファンになりました!!

  • 回答者:え4; (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク
かっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介です。 男から見てもカッコいいです。
奥さんの森高千里も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一さんです。

顔も素敵だしアイドルらしくない感じが好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん
ああいう歳のとり方をしたいですね。
カッコイイです、憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
多趣味で明るい性格なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くんです。

結婚して10年、もう恋することなんてないと思っていましたが
潤くんに夢中です。旦那様ごめんなさいm(__)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さん☆
仮面ライダーで知ってから
ずっと大ファンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田涼介君
ダンスを踊ってる時はカッコ良いのにバラエティなどでは笑顔が可愛くて・・・
そのギャップが良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKT
何もかもが完璧すぎる^^

  • 回答者:はあと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツケン
最近映画とかに出てるニセモノの方じゃなくて、オリジナルの方です。
サンバの方です。

正義感があって、誰からも慕われるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。同郷です。デビューしたての外国語の物まね面白かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北村一輝さんです。
コミカルな役からシリヤスな役まで演技の幅が広いです。
宿命は面白かったです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉田てつを
子供の頃見た仮面ライダーブラックで好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さんです。
いい人そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんです。
いつまでも爽やかで、話が面白いし嫌味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥肌実さんですね。

昔の右翼の人みたいで格好いいです。

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の阿部寛さんですね~

渋くて格好いいからです。出身校も同じですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田信夫さん、46歳とは思えない位のパワフルな歌声です。
骨太な感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
  端正で品があって素敵です。

  • 回答者:好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしです。
どんなに大物になっても、芸人に徹しているところが好きです。

  • 回答者:アイロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんです。
ドラマを見てすごくかっく良くてそれからファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田将生さんです。
外見が美しいだけではなく、若手の中でも演技も存在も輝いて見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北大路欣也さんです。
あの独特の雰囲気と声が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
カッコよく俳優も歌手もでき歌も作れて面白いので大好きです。
声が得に好きなので1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹さんです。
俳優としても立派ですし、
家族を大切にされているから、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん

年齢からは思えないほど若々しく、シリアスからおもしろい面が見られる俳優さん。
特にD●IWA HOUSEのCMの彼がとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんが好きです。礼儀正しく、言葉に素直で実直な人柄がにじみ出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井 理

今が旬です。
ドラマに一杯出てますね。
上手いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしです。
好青年。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。
司会はもちろんのこと、芸も多彩。タモリ倶楽部やブラタモリで見せるちょっとマニアックな面も興味を引かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三
金持ちで、国体でスキーで優勝するくらいスポーツもできて、作詞作曲、歌も歌えて男前。
英語ペラペラの慶応卒。
やはりスターです。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「役者」としての福山雅治です。
彼の演技は歌より「上」ですね。それからどの役でも存在感が抜群で、同性ながら魅力に感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。歌声が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんですね。
数々のドラマを見て、好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルさんです。

素敵だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺雅人さんです。
色々な役をこなせるし、すてきかただと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんです。
救命病棟24時を見て大好きになりました。

  • 回答者:洋介ラブ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る