すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですが皆さんは食欲が落ちていませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-16 11:32:08
  • 0

並び替え:

落ちてます。
だからと言ってそうめんばかりでは余計疲れが取れなくて、おデブになるだけと言う話を聞きましたので、そうめんにちょっと豚しゃぶ用のお肉を湯に通したものをのせて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に落ちています。

特に昼ごはんは、冷たいものばかりを
食べてしまいます。

早くも夏バテ気味です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちてます(>_<)
一日一食で全然大丈夫・・・
でも、少しずつでも食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に増していますwwww

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日が続いていますが食欲は落ちてません、腹減ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちていませんよ。ばててますが食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちていませんよ。ばててますが食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はしっかりあります。
食べすぎなくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテで食欲低下の経験がほとんどありません。
真夏でも太るのを警戒しないといけないので、
健康ではありますが、ちょっと夏バテの人がうらやまいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に落ちてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちています。
麺類ばかり食べたくなる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類をちゅうしんにしょくしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る