すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

サマーソニック08大阪行きます。
当日、車で行こうと思いますが、駐車場はどこが良いでしょうか?
舞州の駐車場はいつも通り使えるのでしょうか(1000円/日)?
ご存知の方がいらっしゃればご教示下さい。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:pooh
  • 質問日時:2008-08-06 19:47:15
  • 0

並び替え:

私も主人と行きます!初めての参加なので不安もありますが、楽しみにしています。

駐車場は・・・すみません、電車で行くのでわかりません。
サマソニって書いてらっしゃったので、うれしくなって書いてしまいました。
☆は不要です。

  • 回答者:モモコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういったイベントの場合、駐車券をあらかじめ買わないといけないのでは?
http://www.summersonic.com/08/news/
お買い求めはお早めに!って書いてますよ。
主催者に問合せされるのが一番確実だと思います。

  • 回答者:もぽ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答誠にありがとうございます。
おもいっきり今日のNEWSにでてますね。
駐車場にチケットがいるとは…
近い駐車場は売り切れていたんで嫁さんに送ってもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る