すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

先日、ひさびさに、サーティワンアイスクリームを食べました。レギュラーWにしようかと思ってオーダーしたら、「雪だるま」の方がお得ですよと店員さん。結局、そちらにしました。下が、ココナッツグローブ。上が、オレオクッキー。ココナッツグローブは、私にはちょっと甘すぎましたが、皆さんのサーティワンでのおすすめメニュー、あるいはフレーバーはありますか?次回のために教えてください。

===補足===
私が食べたものが私にはちょっと甘すぎたと書いたせいか、誤解があったらごめんなさい。私向けのメニューではなく、ふだん食べている皆さんのおすすめフレーバー、またはメニューをお待ちしています。

• 質問者:サーティワン
  • 質問日時:2010-08-23 12:53:02
  • 0

並び替え:

ベリーベリーストロベリーと

ラムレーズンはとってもお勧めです。

おいしいです。

私もオレオクッキーは好きです。

• 回答者:すう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレククッキーはシーズンフレーバーなんですね。初めて食べたんですが美味しかったです。

みんなに「えーーーーっつ」って言われますが、チョコミントが大好きです。
さっぱりしてて、口当たりがいいのでいつも頼みます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコミントは人気なのでは?小さい子から大人まで。

やっぱり一番すきなのはベリーベリーストロベリーです。
1年生の息子は最近はチョコミントがお気に入りです。
それ以外に好きなの・美味しかったのはマンゴタンゴ、レモンシャーベット、リンゴシャーベット、メロンシャーベット、抹茶です。
あんまり甘すぎるのが好きではないので定番なものしか食べてないかも・・・

この回答の満足度

お礼コメント

この時期、リンゴシヤーベットも美味しそう。

ストロベリーチーズケーキとマンゴタンゴです。
たまに、ストロベリー&バナナやオレンジシャーベットを食べます

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ストロベリーチーズケーキいいですね。

私のお勧めは、ジャモカアーモンドファッジです。
コーヒー味のアイスにアーモンドのコリっとした感じが絶品です。激ウマですよ。

===補足===
ロッキーロードもお勧めの品で書こうと思ってました!

他にはチョップドチョコレートも美味しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ジャモカアーモンドファッジと、ロッキーロード。この2つが好きな方は、私的にはなんかちょっと大人です。

うちは月に1回大きいパック(4種類)で買ってますが
必ず入れる物はチョコミントです^^
次にレモンorマスクメロン
次にチェリーブロッサム
次にベリーベリーストロベリー

チェリーブロッサムは日本では売られてるか分かりません。
国外に住んでるので。

===補足===
何年か前からあるので、常時メニューだと思います。

ちなみに韓国です。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

チェリーブロッサムは、以前は限定で発売されていたみたいですが今はないですね。海外だと常時メニューなのでしょうか?いいですねぇ。

チョコミントは必ずオーダーします。
あとはマスクメロンかストロベリーチーズケーキかで悩むところです。
トリプルいけるならチョップドチョコレートもです。

確かにシーズンフレーバーは甘いなあと感じることが多いですね。
疲れてる時は良いかも。

• 回答者:アイスラヴ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

チョコミントは人気ですね。個人的にあまりミント系は得意ではありませんが、こんなに人気だとひさびさに食べてみたいです。

ラムレーズンが大好きですv

次はナッツ トゥー ユー

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

普段なら、私もラムレーズンなんです。
しかも、次は、ナッツトゥーユー。これも同じです。

チョコミントと抹茶です。。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

抹茶との組み合わせで、チョコミントはありなんですね。今度試してみたいです。

ジャモカアーモンドファッジ が好きです。

• 回答者:とくこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

実は、ジャモカアーモンドファッジはまだ食べたことがありません。気になります。

私が好きなのはレモンシャーベットとチョコミントです。あとストロベリー&バナナもたまに食べます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ストロベリー&バナナ、いいですね。

ベリーベリーストロベリーがいちごの果肉がはいっていておいしいですよ。
チョコミントもおすすめ!

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

次は、ナッツトゥーユーと思っているんですが、ベリーベリーストロベリーもいいですね。まあ、2回行くか、パックで買えばいいんですけど(笑)

あまり甘くないのですと、酸味が効いているものの方がいいのかもしれませんね^^

期間限定フレーバーでは、ラムネが入ったクリームソーダが夏らしく爽やかな後味で美味しいです。

スタンダードフレーバーでは、オレンジシャーベットとレモンシャーベットが、
爽やかな味ですっきりしていて美味しいです★

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

普段は、シャーベット系もあまり食べませんが、この暑さだと良さそうですね。

うちストロベリーチーズケーキかなりおすすめw
かなりあまいですけど・・・ww

• 回答者:CH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

甘すぎるの苦手と書いておきながら、ラムレーズンとストロベリーチーズケーキが好きです。ココナッツグローブは、イメージよりも甘かったということで。。。

私はキャラメルリボンとチョップドチョコレートの組み合わせが好きです^^
でも結構甘めかも知れないです・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私の前に並んでいた方が、キャラメルリボンでした。人気なんですね。

定番過ぎて何ですが、"抹茶"でしょうか。
ただ、2つ以上のフレーバーで組み合わせようとすると
相性がいいのがないんですよね(^^;

この回答の満足度

お礼コメント

まだ食べたことないですが、大納言あずきとのWがイケそうな予感。

私としては キャラメルリボン と ベリーベリーストロベリーの組み合わせが大好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私もその組み合わせでいつか食べてみたいです。

甘いのが苦手なら、ストロベリーチーズケーキやマスクメロンはどうですか?
最近のハマりは、私もポッピングシャワーです。

この回答の満足度

お礼コメント

ポッピングシャワーいいですね。

ロッキーロードが、昔から好きです。
美味しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ロッキーロードって、名前が好き。

私はポッピングシャワーとマスクメロンが好きです。

ポッピングシャワーはパチパチ弾けて面白いですし、
マスクメロンは爽やかに甘くて好きです!

でも甘いのが嫌いな人には向かないかもです。

この回答の満足度

お礼コメント

この組み合わせは、ありですね。ポッピングシャワーもマスクメロンも人気ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る