すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

サーティーワンのお勧めはなんですか??

===補足===
すいませんが
匿名はあまり使わないでください

  • 質問者:カエる
  • 質問日時:2011-05-04 20:26:02
  • 0

並び替え:

キャラメルリボン がおいしいです。

  • 回答者:バンデット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコミントがお勧め!
マスクメロンもさっぱりしていて美味しいです。

  • 回答者:抹茶もいいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期限定のクリームソーダ!
もう激ウマです♪♪

その他では、わたしはチョコミントですね~。
本当においしい!!!

  • 回答者:Jin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラメルリボン
美味しいし可愛いし二度おいしい^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもキャラメルリボンです。

みなさんもやはりお好きなようですね。

ちなみにキャラメルリボンをシェイクにしてもらうことが多いです。

この回答の満足度
  

ラムレーズンです。甘くないのがいいです。

この回答の満足度
  

ホッピングシャワーです!
ぱちぱちのキャンディがおいしいです
ソーダも出てますよね^^

この回答の満足度
  

・ラプポーション31
・ロッキーロード

今はなくなったみたいだけど、冬季限定でチェリーの入ったアイスあれも美味しかったな。

この回答の満足度
  

期間限定のコットンキャンディー

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホッピングシャワーがおいしいです

パチパチとはじけるキャンディーが入っていてアイスもおいしいです

  • 回答者:saru0 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャモカアーモンドファッジが好きです。

  • 回答者:とくこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベリーベリーストロベリーが大好きです!

この回答の満足度
  

キャラメルリボンです。。。

  • 回答者:gg (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャラメルリボンが好きです。

  • 回答者:ミカン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントがお勧め。
オレンジも好きだなあ。

  • 回答者:チョコミント好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッピングシャワーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まぢウマぃ♪

  • 回答者:こと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもポッピングシャワー&ラムレーズンです!

ただラムレーズンは溶けるの早いです!

  • 回答者:31 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンに虜になりました

  • 回答者:ゆう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカファッジがオススメです。

  • 回答者:アリス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンがオススメです!!

  • 回答者:春 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカアーモンドファッジが好きです。
お勧めです。

  • 回答者:さあり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントがいいかなぁー!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミント味が美味しいので
おすすめしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても
ロッキーロードとチョコレートミントです
30年以上も前からの定番ですが
いつもこれは外せません
たまにストロベリーチーズケーキを交ぜます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッピングシャワーがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンが一番だと・・・・

  • 回答者:ユビート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが案外おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンがおいしいと思います。

  • 回答者:ナッツフォーユー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏仁豆腐とココナッツグローブが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンです。

  • 回答者:巻き貝 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり行きませんが、苺 チョコ 抹茶がおすすめです^^

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はチョコチップです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッピングシャワーがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツ トゥー ユー が大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッピングシャワーとキャラメルリボンは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチーズケーキ味がすごくおいしいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る