すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近所にアイスクリームのサーティワンができました。
31日は31%オフです。
店に行くと迷うので、おすすめフレーバーを教えてください(シャーベット系以外で)。
私はチョコとベリー系が好きなので、それをふまえてあると特に嬉しいです。

それと、ビスケットではさんだタイプのは1ついくらかご存知ですか?

  • 質問者:甘党
  • 質問日時:2009-03-23 11:28:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
来週、お奨めが多かった、
ストロベリーチーズケーキ、
ロッキーロード、
サーティワンラブ、
キャラメルリボンは必ず買うことにします。
楽しみ^^

私はキャラメルリボン、ロッキーロード、クッキークリームが好きです。
どれも高カロリーな感じですね((+_+))

チョコ、ベリー系以外なのですが
一番好きなのは
サーティワンラブです。
昔は1年中あったのですが今はシーズンフレーバーのようで
なかなか食べられません。

===補足===
アイスサンドは店舗によって価格が違うようですが
横浜では220円です。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニューヨークチーズケーキがお気に入りです。
しばらく行ってないけど、まだあるかしら・・・。
アイスサンドは230円くらいですよ。

  • 回答者:つめて~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストロベリーチーズケーキと違うんですね

ベリー系ならストロベリーチーズケーキがオススメです。
私も31日にサーティワンに行く予定です。

サーティーワンは地域で値段が違うんですよね。
アイスサンドは220円だったと思います。(東京)

  • 回答者:はなまるこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もストロベリーチーズケーキがお勧めです。
アイスなのに、チーズケーキもイチゴも楽しめるなんて最高です♪♪
あとはクッキー&クリーム!
これはどこのアイスクリームのものでもおいしくて期待はずれに終わることがないですよね★

  • 回答者:みや (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボン、クッキークリーム、ストロベリーチーズケーキ
が、好きです。
パート先のスーパーにテナントとして入っています。
年に1回 チャリティーとして、
お値段お任せで、売って下さるんですよ!(もちろんシングルのみですけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャリティ、さすが、アメリカンな企画ですね

チョコ系だったら、チョコミント。
ベリー系だったら、ストロベリーチーズケーキ。

でも一番お勧めは、キャラメルリボンです。

サーティワンは美味しくって安いと思います。

  • 回答者:これからはアイスの季節ですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストロベリーチーズケーキ」がおいしいですよ。

  • 回答者:フードマイレージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティーワンラブが1番好きなんですけど、なかなか見かけなくなりました。
季節物じゃなければ、バナナアンドストロベリーが大好きです。
あと、ロッキーロードだったかな?チョコ系の。アレも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコとバニラが好きなんです。
アイスサンドはひとつ関西では210円ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロード!
ああ食べたくなった・・


ごめんなさい ビスケットタイプは未購入です

  • 回答者:ama (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、キャラメルリボンです。
ベリー系なら、ストロベリーチーズケーキが一押しです。
ビスケットタイプは食べたことがありません。
いつもダブルでコーンを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビスケットも超おいしいですよ!コーンよりこっちが好きになりました。

ベリー系だと「ストロベリーチーズケーキ」ですね。「ジャモカアーモンドファッジ」も美味しいです。
アイスサンドの値段は忘れてしまいました。ごめんなさい。

  • 回答者:毎日食べたい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番かもしれませんがロッキーロードでしょう! 程よい甘さのチョコにアーモンドと冷えて少し固めになったマシュマロのトッピングが最高です。買いだめしておいて、私も甥っ子も争うように食べてます。いくら食べても飽きませんね。

  • 回答者:のんびり屋 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る