すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高島彩アナウンサーが今年いっぱいでフジテレビを退社と言われてますが、フリーになると言うことでしょうか?それとも寿退社で家庭に入ると言うことでしょうか?
個人的に声や表情が好きなアナウンサーなので、朝見られなくなるのがとても残念です。
皆さんはどう思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-24 13:58:21
  • 1

私も彼女のファンなのでさびしいです。すぐに全くTVに出ないで家庭に入るってことは無いとは思いますが、ゆずの北川さんと結婚するのであれば、宗教のこともあるので、いずれは、露出が減ることは確かだと思います。
彼女は可愛いだけじゃなくって、頭の回転が速く機転がきくので、安心して見ていられますね。いつも感心しています。

  • 回答者:おおつか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は星座占いでビリだった星座の人に「ごめんなさい」という声にまず惹かれたのですが、可愛いだけでない何かを持ってると思うので、、、
今後もとても気になったので、、

並び替え:

フリーでも十分やれる実力があるので、フリーになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

家庭に入ってしまうことはないと思います。
確かに朝の番組で見られなくなるのは残念ですね。
フリーで活躍されるとは思いますが、朝が辛かったのかな。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれないですね
回答ありがとう御座います

退職後は「フォニックス」に所属しそうです。
ここには、滝川クリステルや八木亜希子や小島奈津子が所属していますから。
年収も現在の1700万から仕事内容によりますが、格段にアップされるようです。
現在毎日夜8時に寝て2時45分に起きる生活から普通の生活に戻りたいようですので、早朝の番組には出ないでしょうが、この収入を捨ててまで仕事はしないことはないでしょうし、何らかの番組に出ることでしょう。

  • 回答者:大塚キャスターを抜くか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気のあるうちに求められるところにフリーで行くのは世の常です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に可愛らしいだけでなく、TPOに合わせて仕切る事の出来る女子アナウンサーNO1だと思ってます。

御結婚されたとしても、フリーアナウンサーとして永く活躍してほしいです。

彼女の笑顔が元気の源!

  • 回答者:めざましテレビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人の女性としてもとても魅力のある人だと思いますし、尊敬してます
私も笑顔が好きです

フリーだとおもいます!

  • 回答者:、l (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しても、しばらくはフリーでやると思います。

フジ以外で目にするのも言いではないですか、

活動の幅が広くなると思いますよ。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーになると思います。
人気あるので色々なことをして楽しませてほしいです。
毎朝、元気と笑顔ですがすがしい気持ちにさせてくれてたので残念ですが・・・。
涙も素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚発表はしていないので
フリーになるという事だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島アナの公式ブロクでのコメント、親友の中野美奈子アナなども、寿退社は否定しています。
ただ、中野アナも「とくダネ」の番組中で結婚を否定して、後で急に発表することが有ったので、微妙ですね。

少なくとも、局アナとしてよりも、フリーになった方が彼女の場合はギャラが増えるはずです。
しばらくは、フジテレビを中心にフリーで活躍するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーになると思います。
稼ぐんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、
回答ありがとう御座います

結婚とは発表してないので、フリーになられるということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
回答ありがとう御座います

フリーで、活躍していくのだと思いますね。
充分な知名度も、ありますから・・・収入も、よく成りますしね。
選んでの仕事も、出来ますし、自由は、増えるのだと思います。

直接、結婚するからとの退社では、ないかと思います。
噂の方は、いる様なので、今後の為にも、フリーのが、楽かも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

フリーになると思います。
引退することも無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジには未だお世話になると言っていますからフリーでしょう。
やめてもいいです。いくらでもかわりはいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当面は、フリーになると思います。
可愛いですからでフリーでも、十分やれますし、
収入も10倍以上になるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーになってしばらくの間活動をして噂の彼氏と結婚するのだと思います。
朝見られなくなるのは残念ですが、その分他局の番組で見られるのでいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
回答ありがとう御座います

過労退社と書いてる紙面もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しコメントの中にそんな様子が伺えたので、、、
回答ありがとう御座います

フリーになると思います。
カワイイのでフリーでも、いけると思います。 今日、泣いてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣いてました。
感謝の意味での涙だったんですね
てっきりもうテレビで見れなくなるんじゃ、、、と思ってしまいました

例の彼氏とご結婚だと思います。
出産までは少しはフリーでやるつもりかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーになると思います。
今の給料の10倍以上は軽く入っていますからね
棒に振るとは思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
ありがとう御座います

フリーになるでしょう。
こんどはメイン司会の番組や、CMが増えますよー。

なんとなく印象としては、結婚されてもお仕事を続けられるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それならいいのですが、、、
回答ありがとう御座います

フリーアナウンサーでやるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る