すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
もう一度やって欲しいクイズ番組は何ですか?
好きなアナウンサーはどこのテレビ局の誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-26 01:34:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入って
ビールを飲んで3時くらい根寝ます。

クイズ番組・・・100人に聞きました
テレビ局・・フジTV

昨日、妻が昨年退院して1年のメモリアルでした。
1年かけて大分元気になり、息子がお祝いにケーキを買ってきました。
妻は大喜びでした。

===補足===
ベスト有難うございました。
振り返ってみれば早いものです。
まだ色々と不調を訴えていますが、
大分元気になりました。
クリスマスには二人で伊勢神宮に旅行に行こうと計画してます。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1年ですか 早いですね
元気になられて良かったですね

並び替え:

こんばんわ。
飲みに行ってて今帰ってきました。
ポイントサイトめぐりは検索だけして、
明日にしようか迷ってます。
タイトルは忘れましたが「ガメ~」ってやつです。
おもしろかったんですけどね。
大阪なので宮根誠司さんが好きですね。
昨日も無事でした。(だと思います。まだチェックできてないので)

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る所です。
ソーダ以外はなんとなくテレビがついています。
もう一度やってほしいクイズは「クイズダービー」
司会には大橋巨泉、パネラーには是非竹下景子を熱望。
好きなアナウンサーは地元ローカルテレビ局の八木アナです。
昨日はお米とトイレットペーパーと食材を購入してデカイは重いはで、
息切れしました。

  • 回答者:もうじき師走ですね (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
CDを聴いています。
やはり、クイズダービーですね。
NHK  内藤優子さんです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったのでもう寝ます。
ソーダ以外は、ポイントが切れそうな買い物サイトで安いものがないか探してました。
マジカル頭脳パワーがもう一度やってほしいです。
好きなアナウンサーはテレビ東京の大江アナ。
昨日はエラー続きで駄目駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

クイズ番組で、もう一度やってほしいのは
特にありません。

好きなアナウンサーはテレビ朝日の堂真理子さんです。

昨日も1件しか回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
ソーダ以外はテレビでサッカー見てました。金メダルです。
もう一度やって欲しいクイズ番組はクイズダービーです。
好きなアナウンサーはフジテレビの生野アナです。
昨日は食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
テレビを見ています。
世界まるごとHOWマッチです。
日本テレビの「豊田アナ」です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:にこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
「世界まるごとHOWマッチ」です。
フジテレビの加藤綾子さん。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう一度やって欲しいクイズ番組は、タイムショックかな・・・
他に好きなクイズ番組があった気がするんですが、
ぱっと浮かんできません。

好きなアナウンサーはTBSの安住紳一郎 アナです。
イイ味出しています^^
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
最近はアレアレ状態が一段と激しいです。
アルツの国のハイジ(ン)にならなきゃいいけど・・・><、、

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田宮二郎さんですね
ぱっと出なくて アレアレ状態ですね^^; 
アレアレ増えてきました

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
クイズダービー
いないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います。
ミクシィアプリ ハンゲで花札
クイズダービー
TBS安住さん 性格悪そうなところがいいです。本当に悪いのかもだけど・・・
昨日は普通な一日でしたが 子供が名札を失くして探したりしていたら歯医者の予約時間過ぎてしまって・・・ どっと疲れました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビ観てました。
ドレミファドン!
フジのアヤパンが好きです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
調べものです。
ピッタシカンカン。今もやってますか?
好きなアナウンサーはテレビ見ないのでわかりません。
暖かく過ごし安くて一息つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ながらソーダしています。
世界まるごとHOWマッチか、クイズダービーです。
好きなアナウンサーはTBSの安住アナです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます
テレビ観てます(ついているだけ)
クイズ世界はshow by ショーバイ
高島彩さん フジテレビです
昨日は寒くて通勤が大変でした(自転車)

  • 回答者:ました (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=btzrEf8W2DI
クイズダービーです。
好きなアナウンサーはいないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ajgCHqV5QqE

3時頃に寝ます
テレビでサッカー見てます
クイズダービー
MBSの八木早希
昨日は体調が良かったですね。
色々と捗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやっています
クイズ番組はタイムショック
アナウンサーはいないです
昨日はゆっくりしてましたね
またレンタルでビデオをいろいろ借りてきました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビ見てます。
どうぶつ奇想天外です。
朝日放送の浦川泰幸アナウンサーです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビを見てます。
アメリカ横断ウルトラクイズ です。
高島彩 フジテレビ です。
酔っ払いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
mixiです。
クイズダービー(但し、やらせなしで)
好きなアナウンサーはいません。
よく寝ました。

  • 回答者:グエン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外はレポートを書いています。
クイズダービーです。
NHK BSニュースの 島 ひとみサンです。
昨日、帰りに雨が降って寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る