すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

天才てれびくんって質下がりました??

これといって個性をあまり感じません。

司会が山崎ほうせいの時のほうが面白かったです。

個人的にジャスミン・アレンが好きでした。

アニメは、ナノセイバーが好きでした。

  • 質問者:天
  • 質問日時:2010-08-24 18:38:59
  • 0

並び替え:

この間久しぶりに見ましたが、10年前とかと比べたら明らかに質が落ちてますね。ハーフばっかりだし、キャラも強くないし、どの子も同じように見えました。。。まぁ、それだけ自分が年を取ったってことですねorz

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のメンバーは9割がた入れ替わりがありましたから
まずそこで、新メンバーの試行錯誤がきつい・・
司会もいまいちまとめ切れてないし、個性がない。
自分は斗真くんと亜季ちゃんが好きでしたね。
mtkのコーナーが好きで、それだけ集めてベスト版でCDでないかなって
本気で思いました。
今は裏でやってるぴらめきーのの方が強いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれません...。
今はあまり見ていないのでそこまで言えませんが、

全体的には落ちたんじゃないかと思います。
凄い前からやってるようなのでネタがつきてきたんですかね??

なんか似てるメンバー多いですよねwww←

この回答の満足度
  

私もウエンツが出ていた頃が良かったと思います。
ジャスミンは歌も上手くて子供番組とは思えないエンターテイメントな部分がありました。

  • 回答者:ハーフばっかりだけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、結構長く続いてるのでマンネリもあると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る