すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

天才てれびくんに出てくるテレビ戦士でメイクしてる子、してない子を教えてください!
小学生戦士はしてないと思うのですが、してるって言う人もいます。
男子でもしてるって言うんですけど・・・ホント?

===補足===
全員してるみたいですね・・・?
小学生男子の戦士もってことなら、どういうメイクをしてるのかなぁ?
よかったら、もう少し詳しく教えてください!

  • 質問者:うきうき
  • 質問日時:2011-01-04 19:13:49
  • 0

全員してると思いますよ。
前に天てれでメイクしてないなんてありえない!!と
テレビ戦士の子が言っていたので・・・。
誰かは忘れましたが女の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全員していると思います。
夏合宿と普通の天てれでは明らかに
顔が違うので…。

  • 回答者:せろり。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いメイクであれば、全員してるかと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る