すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、今時のみなさんは
「松島紀行」「上田紀行」「焼酎紀行」「哀愁紀行」「感傷紀行」「新日本紀行」「・・・・」
どんな紀行が好きですか?

  • 質問者:無茶苦茶
  • 質問日時:2010-08-24 20:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「感傷紀行」
中森明菜ですね。
いい歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新日本紀行 です。
新しいこと好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新日本紀行」がいいですね。
生まれ育った日本のことをもっともっと知りたいです。

松尾芭蕉の「更科紀行」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎紀行ですね。
どうせなら。
お酒が好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新日本紀行」が好きです。
日本も広いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本紀行が好きです。

まだ行ったことのない場所を色々知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本紀行です。
日本の良さが感じられます。

  • 回答者:クシャトリア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松島紀行」
初めて聞きましたがなかなかいい歌でした。
上田さんはあまり魅力的ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お調べになられたようで・・・
http://www.chugainippoh.co.jp/NEWWEB/n-interviews/Nint/n-d050205.htm

「焼酎紀行」です。
麦、芋、米、そばなどいろんな焼酎を呑みつつ旅したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「上田紀行」が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「哀愁紀行」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新日本紀行」が楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」が好きです。楽しそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新日本紀行」が好きですね。
これから、いろいろな所に
行ってみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本紀行がいいですね。
日本は素晴らしいところです。

  • 回答者:のんびり・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各地名産品紀行がいいですね。
美味しいものを食べ歩きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎紀行がいいですねえ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近年を重ねたせいかどうか「新日本紀行」みたいなものが自然に入ってくるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」です。
焼酎を筆頭にアルコール類には目がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」がいいです。
今も焼酎飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グルメ紀行」が好きですね。

旅行先で地元の美味しいものを食べて
幸せな気分に浸りたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のはやりは車中泊紀行です。
今日の夕方のニュースでもやってましたが、いまや宿泊代を抑えてのたび、これこそが一番のトレンドです。
そういえば、オートバックスなんかでもその手の関連商品が目白押しですもんね。

例示を出したらコピペの回答ばかりになってしまいますが、個人的にはこれこそが今一番熱い紀行です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ならば「上田紀行」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」が良いですね。
酒好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎紀行がいいです。
焼酎が好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本プロレスじゃなくて、新日本紀行です。

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内の旅行記、紀行ならば何でも好きです。

その土地土地も年々変わっています。それらを取り上げた紀行報告など大変楽しいです。

資金と体力が続く限り、多くの場所を見て歩きたいものです。

皆さん日本を大切にしましょうね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

饅頭紀行がいいですね。

甘いものが好きです。

  • 回答者:スイーツ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新日本紀行」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本紀行が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」がいいですね~
飲兵衛にはたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎紀行がいいですね。
飲みまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり選択肢のはばがありますが、そりゃ焼酎紀行が一番でしょう。

  • 回答者:帰ってきた酔っ払い (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はラーメン紀行なんていいなあ

  • 回答者:やまと (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」がいいです。
日本全国のおいしい焼酎を飲み歩きたいです。
地元の人とも交流ができそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎紀行が好きです。
色々な焼酎を飲んで歩いて楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新日本紀行」大好きでした。
オープニングの冨田勲さんの音楽も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新日本紀行」が好きですね。
あの雰囲気がいい感じなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼酎紀行」です。
酔っ払いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る