すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

矢田亜希子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-25 08:24:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私生活のことは関係なく、いい仕事してほしいです。
子供の養育費も必要ですしね。

ある意味応援しています。
ありがとうございました。

『クロスファイア』(映画)です。
主役で、炎や熱を操ることができる超能力者の役ですが
力を完全に制御できなくて苦しむ場面や
最後に炎の中に消えていくシーンが良かったです。

ちなみに長澤まさみさんのデビュー作でもあります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮部みゆき原作の映画化でしたね。

ありがとうございました。

並び替え:

僕の生きる道  です。

彼女のキャラクターに一番あっているような気がします。
キャラクターって言うより顔かな>?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ です

可愛かったですね

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道です。

きれいで、とっても知的、一生懸命さが伝わりました。

  • 回答者:あっぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」が好きです。
芯のある愛に満ちた女性役がマッチしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道

 やまとなでしこもよかったですが、脇役より主役のほうが、彼女の素敵な部分が見られます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛していると言ってくれ」です。

耳の不自由な豊川悦司さんの妹(血は繋がってない)の高校生役でした。
兄を大事に思うあまり、常盤貴子さんにいじわるなことを言ったり、
ちょっと生意気なところが、印象的でした。

  • 回答者:まつげ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップキャスター

天海祐希さん(キャスター)が主演のドラマです。
矢田さんは、アシスタント(元お天気キャスター)の役で、出演しています。
作品的には、報道の裏側が舞台なので、随分、脚色されていると思いますが、
それなりに、面白い作品でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」です。
死ぬとわかっている人を支える姿がよかったです。
あの頃が一番輝いてましたね。
でも今もあまり顔が変わってないのがすごいと思います。
どうやって維持してるのか教えてほしいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『僕の生きる道』です。

秀雄の病気のことを知りながら結婚を決意するみどりは、
献身的で素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道

草薙クンとの絡みが良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ ですね。
まさにお嬢様役にピッタリ女優
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い巨塔」です。

凛とした品のいいお嬢さんでした。
財前教授と戦う姿勢を見せていく様が良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。お嬢様のような役柄で合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ です。

誠実そうな感じでかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
活き活きとしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔です
品のあるところが合っていました
医者の裏側などもしれて面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔ですね。
お嬢様役が、ぴったりでした。

  • 回答者:匿満 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
あの頃がいちばんかわいかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
欧介さんを健気に思い続ける女性らしい役柄がとても似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道
献身的な姿がよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「逃亡弁護士 成田誠」です。

検事のアシスタントとして活動しながら、自分の信念に基づいて独自の調査をしたりしているところが興味深いです。

  • 回答者:頑張って下さいね。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」が良かったです。

余命いくばくもない人を好きになり、
一生分の愛をその人と一緒に過ごす強さに心打たれました。
私ならとてもじゃないけど悲しくて悲しくて・・・。
彼が旅立った後、私も彼のもとへ行きたくなると思います。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」が好きです。

初めから欧介さんを一途に思い続ける姿が健気で可愛らしかったです。
ピンクが似合うお嬢様という感じでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道 が好きですね。
彼女の演技と美しさに魅了されましたね。
良い作品で感動しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ  です。

スッチーなのに純愛で、おおすけさんをひたすら思っているけなげな感じが可愛くて洋服やメイクもよかったです。

  • 回答者:ラッキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔がよかったですね。
教授のお嬢様の役でしたが、上手だなぁと思ってみていました。
まさにお嬢様と言う感じでした。

  • 回答者:よーく考えよう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」です。
すごく考えさせられる作品でしたし矢田さんが綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこが好きです。
矢田亜希子さんが一途で可愛らしい役だったので好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢で逢いましょう」の歯科衛生士役がきれいでした。
ピンクの制服が似合って魅力的でしたから、
押尾先生もすっかりやられたものと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押尾と知り合ったのが、彼女の最大の失敗でしたね。

清楚な役は、もう難しくなったように思います。とても残念ですけど....

愛していると言ってくれが一番好きです。
かなり昔なので間違ってるかもしれないですが、
リンゴをジャンプして取ってるシーンが印象に残ってます。
リュックを背負っていつも楽しそうに走ってた常盤さんの演技がすっごく可愛かったです。
矢田さんは高校生役だったと思います、お兄ちゃんを取られるという気持ちから意地悪をしてた感じが印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」ですね。
演技いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛していると言ってくれ、ですね。
まだ初々しい女子高生役でした。
かわいくてとても良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道が好きです。
死ぬまで愛する人を支えてた姿が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」ですね。
あんな綺麗な人にあんな優しくされたら死んでも本望だなんて思ってしまいました。

  • 回答者:kenken (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋を何年休んでますか」です。
不倫相手の役はイメージと違いますが、可愛かったです。 最近 久々にテレビで見ましたが、相変わらずお綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」です。
いろんな思いのなかで支えている姿が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る