すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

池上季実子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-31 08:49:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり着物姿が似合う色っぽい女優さんだなぁと実感します。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

陽暉楼
きれいで華やかな世界に生きる芸妓の主人公、その裏に隠された親子の葛藤、男女関係、女に生まれたことの悲しさが表現された映画だったと思います。
芸妓姿の池上希実子さんはとにかくきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男女7人夏物語です。
この前再放送で見てかわいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛と誠です

なつかしいですねぇ~~~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏物語。

かなり前になりますが、大好きでした。

よく両親とみてました。

かわいい感じがよかったです。

  • 回答者:990 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「陽暉楼」です。

妖艶な着物姿での、浅野温子さんと水浸しの中、
髪を掴みあったり…の喧嘩のシーンが印象的でした。
女の喧嘩って、怖い!!

  • 回答者:ぞっ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
知的でとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽暉楼です。

色っぽかったです。
また、浅野温子のとっくみあいは物凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「熱中時代」です。
水谷豊演ずる北野広大先生の妹青空役が印象に残っています。兄弟そろって北海道らしいスケールの大きな名前がインパクト大きかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽を盗んだ男ですね。
DJ役がとても魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い作品ですが「愛と誠」が良かったですね。
初々しい感じでとても素敵でした、かわいかったですね。
とてもまぶしく見えました。

  • 回答者:マロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏物語でしたね
池上季実子は美人で知的でとてもよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏物語
とても綺麗でしたね。
可愛かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏物語ですね。
凄く綺麗で 大好きでした。
ってかホレました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
男女7人夏物語 が好きですね。
演技も、よかったですし
美人ですから、好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大河ドラマ おんな太閤記」です。
茶々、淀君を熱演されてすごく良かったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS大型時代劇スペシャルの 「徳川家康」 です。

淀殿役がぴったりとハマッテいました。

  • 回答者:明美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏物語です。
とても昔のドラマですが、石井明美さんの曲を聞くと思い出します。
さんまさんがすごくカッコいいと思ったドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏物語

綺麗な方で、憧れていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京「不倫調査員・片山由美」シリーズが好きです。
探偵事務所の不倫担当調査員が、夫の京都中央署刑事(神田正輝さん)の捜査情報を基に
不倫調査に関わる殺人事件を解決する、というマンネリ的な設定が安心してドラマの進展を
楽しめます。

  • 回答者:丹古母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。

はぐれ刑事にはいろいろな役で出演されています。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですが、私も陽暉楼がよかったです。
妖艶な芸妓姿が見事でした。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラジオびんびん物語」です。
美しくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男女7人夏物語」です。

人気ドラマでよく観ていましたが、綺麗な女優さんですね。
鶴ちゃんに好かれる役だった気がします。

今朝トーク番組に出演されていましたよ。

  • 回答者:なつかしいですね。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る