すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今週末、野外ライブへ行く予定です
これは必須アイテムだよ!!
があれば教えて下さい(*・ω・)*_ _))

  • 質問者:うさっち
  • 質問日時:2010-08-25 10:12:02
  • 0

並び替え:

絶対うちわ!
あおぐのもそうだし、虫除けにもなります!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼なら日焼け止めと帽子、夜なら虫よけスプレーです。

汗をかくなら着替えもあるといいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツアーグッズにもあると思いますが、バスタオル。
頭からかぶって日除けにもできますし、汗も拭けるし、いざとなれば敷けます。
ファンアピールもできますしね。
帽子があれば帽子、うちわもしくは扇子。
飲み物は、保冷バッグに多めに入れていくことをオススメします。
冷凍したもの2本と冷蔵1本くらい。
冷凍ので冷やしながら1本目を飲む間に、暑さ対策にミニタオルを巻きつけた冷凍1本を汗拭いたり体にあてたり、はたまたズボンや胸に差し込んでみたり…と溶かしつつ活躍です。
汗や水分で濡れることを考え、簡単な着替えがあると良いですね。
ライブ中のみツアーグッズに着替えるのもアリですが。

熱中症・熱射病に気をつけて、よいライブを!楽しんできてください♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物、バンドエイド、ウエットティッシュ、ティッシュ、タオル、冷えピタ。
場所が広いところだとレジャーシートがあるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルに麦茶を入れて冷凍庫で凍らせたものを
持って行くといいですよ。
ペットボトル用の保冷バック?に入れていけば
冷たい麦茶が飲めます。
野外ライブとの事なのでとても暑いでしょうから
冷たいお茶をお勧めします。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りの着替えを持って行きましょう。
けっこう汗になって、電車に乗るのも恥ずかしい・・かも。

あと・・下着はキレイなものを(笑)
万一の時に・・恥ずかしい思いをしますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着替え&下着ですねw
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

虫よけスプレーと日焼け止めがあれば、いいでしょうね。
結構夏の紫外線は強烈ですし、虫が近寄ってこない為にも虫よけスプレーは必要かもしれません。
ドリンクや食べるものはコンビニがあれば、どこでも買えますから。
まあ虫よけスプレーや日焼け止めもコンビニで売っている事も多いですが、万が一ゲットできないと困るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫よけスプレー買ってから向かいます
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る