すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

外出先で自分のニオイ(汗やたばこなど)が気になったらどうしていますか?
制汗剤などを持ち合わせていないときの対処法を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-08-25 18:11:15
  • 0

並び替え:

タオルで拭きますね。

この回答の満足度
  

タオルを濡らして拭きますね。
汗は臭いますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

匂いのあるガムでごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチをぬらして、水ぶきします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずウエットティッシュで拭きます。
それでも気になる場合はドラッグストアに行って
制汗剤を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店で除菌シートを買います。ニオイを拭きとります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルを用意して、水を含ませて
拭きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水のコーナーでサンプルをふりかけて歩きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにひどかったら、Tシャツを買って着替えます。
普通は我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルを濡らして拭きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っているウエットティッシュで脇とか気になる所を拭きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティッシュを濡らして拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗が出たときは、トイレの洗面所で、
汗で気になるところを、
タオルやハンカチでふき取りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレで手拭きのペーパーを濡らして気になる部分を拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

(自分はたばこを吸わないので、汗だけですが)

適当なトイレに入って、脇の下を洗いますw

  • 回答者:hiro (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店にはいって、お試し品のスプレーなどふる!

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレ等にいって腕から手を洗う。
もってるハンカチを水で濡らしてしぼって首や汗を書いてる部分をふきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラックストアに立ち寄り、サンプル品で応急処置!

この回答の満足度
  

適当な店に入って服を購入、着替えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る