すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

こうゆうのがあります
立って、手を伸ばしてう~って伸びると
↓少し暗くなるけど大丈夫でしょうか

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2010-08-26 23:58:38
  • 0

並び替え:

貧血、

もしくは立ちくらみです。

この暑さ、

そして栄養バランスいいものを食べるといいです。

  • 回答者:はて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧血かな~?

ちょっと食事に気をつけてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

起立性の低血圧ではないでしょうか?
自律神経の作用です。
立ちくらんで倒れるようなら病院で診察を
受けてください。
また、そういう状態をご自身で自覚されているので、
何かの時に急に立ち上がるようなことはしないで、
ゆっくり立ち上がるのがよいです。

この回答の満足度
  

脳貧血だと思います。
そんなに心配はいらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

立ちくらみかな・・?
鉄分,摂りましょうね。

この回答の満足度
  

ちょっと貧血ぎみなんでしょうね。
私もよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分もある
でも大丈夫そう
なんだろうか 
貧血か立ちくらみだな

  • 回答者:名井気 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る