すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

ヨーロッパに生息する珍獣

ヨーロッパの珍獣について調べているんですが
オーストラリアとか、アフリカの珍獣ばかりで
なかなかヨーロッパの珍獣に出会えません。

名前は忘れましたが、世界最強のイタチは見つけました。

向こうでは普通だけど、日本人から見たら珍獣!
というのでも大丈夫なので、なにかあったら教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:あせろら
  • 質問日時:2010-08-27 00:06:15
  • 0

並び替え:

レミングなどいかがでしょうか。

増えすぎると集団で海に飛び込むといわれてますね。珍獣ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍獣かどうかわかりませんが、ヨーロッパバイソンが絶滅の危機にあります。

  • 回答者:伯林 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る