すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

明日からオリンピックですね テレビを新しく買換えましたか

  • 質問者:がんばれ日本
  • 質問日時:2008-08-07 09:00:29
  • 0

並び替え:

地デジになるまで、今のままでがんばります。

  • 回答者:ららら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えてないです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV買い換えていません。
買い換えたのはブラウン管が映らなくなった(乱れる)ときです。使用歴約8年

  • 回答者:8year (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えてません。
ですがレコーダーとともにテレビもほしいですね。
・・・お金があれば

  • 回答者:立夏 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えてません。
壊れるまで今のテレビを使います。

  • 回答者:らいおん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの調子が悪くて買い替え時なのですが
今回は買っていません。オリンピックにそれほど興味がないですし。
地上デジタルになる時まで我慢しようと思います。

  • 回答者:TVっこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのままです。
地上デジタルに変わるぎりぎりまで
買い替えはしないと思います…

  • 回答者:ホントはそれもいや (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
厚手のタイプのテレビですが大きい画像なので気に入っています。
壊れるまで使うつもりです。

  • 回答者:だりあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。暫くは買わないつもりです。

  • 回答者:えす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年位前に、デジタルハイビジョンチューナー内蔵液晶23Vテレビを買ったので、今回は買いませんでした。
アナログ放送とは比較にならないほど美しい映像。
大変満足!

  • 回答者:オリックスライナー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジになるまで、買い換えません。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく購入していません。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20年使っているアナログですが、壊れるまで買いません。
宣伝文句につられるのはやめましょう。

  • 回答者:えこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えません。
見れるのに買い換えるのは、もったいない気がして。

  • 回答者:カカカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
オンボロテレビのままです。

  • 回答者:hen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えません。
いまだにブラウン管です。

  • 回答者:ウイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えていません。約2年半前に地デジ対応の32型のテレビを購入したので。

  • 回答者:おお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に地デジ対応の液晶テレビ(32インチ)にしたので、今回は特に何もしてません。
40インチ以上の大画面テレビがちょっと欲しいとは思いますが、まだ手が出ません。

  • 回答者:ゆうま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えていません。
よくオリンピックとかのイベントのたびにテレビ買換とか聞くけど、
本当にしている人っているのでしょうか?
うちでは壊れるまでは使用しています。
アナログ停止に向けて購入検討を開始せねばと思っています。

  • 回答者:r (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアナログのままです。
薄型テレビがほしいのですが、もうしばらく我慢します

  • 回答者:いっちー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ オリンピックの為でTVは買い換えません
でも地上はデジタルに変わる前には変えないといけない
だろうな

  • 回答者:パンダパン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えません。
金銭的余裕があれば買い換えたかったですが、今のところ無理です。

  • 回答者:ビンボー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またアナログのテレビです。
しばらく買い換えませんね。

  • 回答者:現役!! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えていません。

  • 回答者:モンキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
未だに、でかいブラウン管テレビを使っています。
壊れるまで、もしくはアナログ放送が終わるまでは
このテレビでいこうと思っています。

  • 回答者:コウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな余裕はないですね;;

一応DVDが地デジ対応してるので家の「箱型フラットTV」はまだまだ働きますw

  • 回答者:KTY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えていません。
地デジに切り替わるギリギリまで、買い替えを待つつもりです。

  • 回答者:プライス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い替えていません。
今のテレビがまだ見られるので当分買い換える予定はありません。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今テレビの調子が悪いので買い換える予定です。

  • 回答者:p (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築にひっこしたこともあり大型テレビに買い換えました!
しかしテレビのアンテナやケーブルがまだ繋がっていないので8月末までテレビ見れません...
オリンピック見たかった~

  • 回答者:北京 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前のオリンピックの時に買い替えました。
なので今回は買い替えません。
オリンピック、楽しみにしています♪

  • 回答者:nanako (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ買い換えようかなと思っていますが。
オリンピックは現在のテレビで我慢がまんです。
ということで、オリンピックが終わってから購入しようかなと思っています。
多分安くなるんじゃないかな。

  • 回答者:日本がんばれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ようやく液晶テレビを手に入れましたが、オリンピックとは全く関係ありません。

  • 回答者:AQUOS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れていないので買い換えません
まだ充分使えると思うので勿体無いです
ブラウン管ですが一応ハイビビジョンは見れますので。

  • 回答者:ライコネン! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれ我が家のテレビ!
20年前に買ったブラウン管テレビの映像がおかしくなってきていますが
オリンピックが終わった頃に特価になるのを待っています。

  • 回答者:PonyRider (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックは大嫌いなので、買い替えてません。

  • 回答者:五輪嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年買い換えました

  • 回答者:キー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに買い換えています

  • 回答者:ユー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年買換えました。
オリンピックは関係ないです^^
今日は男子のサッカーやりますね。
楽しみだぁ

  • 回答者:みぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れない限り2011年過ぎても買い替えません。
地デジチューナーを付ければ見られますから。
電気屋できれいな画面を見ましたが好きな女優の顔を見てショックを受けたので買いたくありません。

  • 回答者:ローエース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックを見るために新しくテレビを買っていません。
あと2年後までには、欲しいと思っています。

オリンピックは応援します。

  • 回答者:青空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックだから買い換えた、という事ではなく

依然使ってたブラウン管TVが壊れたので買い換えました。
急な出費だったのでお盆に出かけようと思ってたけど無理になってしまいました。(泣き

  • 回答者:四国。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはブラウン管のままです
最新のじゃなくても十分きれいに見れますし支障はありませんから。。。
デジタルに切り替わるときか、壊れたら新しくしようと思ってます

  • 回答者:タッツー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い替えていません。しかし最近調子がわるいです特にNHKの写りがきれいではないです。仕方ないのでストレスを感じながらみます。

  • 回答者:なんでさ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2~3年で引越す予定なので、それまでは今のテレビに頑張ってもらいます。

  • 回答者:こっこっこけこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使えるTVなので、古いですが、買い換えてません。
でも、オリンピックは応援します。
頑張れ!日本!!

  • 回答者:ふれ~ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がありましぇ~ん^^;

  • 回答者:kiki (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック大好きです!
でも買い換えていません。まだブラウン管テレビです。

  • 回答者:あんこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色がおかしく、ボリュームもおかしい我が家のテレビ。
この際、地デジに買い換えようと思いつつ、
「オリンピックを見るために新しいテレビを!」という宣伝文句に踊らされるようで、
いまだに買い換えていません。

  • 回答者:ひねくれもの (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックに合わせたわけではないのですが、12年使っていたテレビが、とうとう、この時期になって映らなくなってしまったので、かいかえました。オリンピックに合わせて、壊れたみたいですよね。

  • 回答者:雷 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ「ブラウン管」でみてます。
4年ぐらい前に買ったのでもったいない
まだまだみる

  • 回答者:モーさん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の変化もありません。
アナログ、ブラウン管テレビです。
DVDはもちろんビデオもありません。

オリンピックを機に買い換えなどの
構想はまったくありません。

  • 回答者:パソコン買います (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックは大好きですが、テレビは買い換えていません。

完全デジタル放送化するまでは今のテレビに頑張ってもらいます。

  • 回答者:miccom (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちはどうぞ、まだデジタルにもなってません。

  • 回答者:哲ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い換えませんでした。

別に 今まで通りでも 見れますから

  • 回答者:白黒 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック/ワールドカップ何でそんののにあわせて買い換えるの買い換えるのか理解できない。買うなら終わった後のディスカウントでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、ちょうど朝その話題をしていたのですが、
昔からオリンピックをあまり見ない私は、オリンピックのためにわざわざテレビを買い換えるっていう気持ちが分かりません(笑)
ということで、うちは買い換えていません。家電は、使える限り使うタイプです。
今年は、妊娠中というのもあり、旅行に行けないので、初めてオリンピックを見て過ごす夏を迎えます。
さすがにテレビは買いませんが、普段番組表をネットで見ている私が、オリンピック用にテレビガイドを買いました(*'‐'*)v

  • 回答者:ゆちぃな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ別に

  • 回答者:はみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る