すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼き肉は好きですか?
8月29日は焼き肉の日のようですが。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-08-29 20:49:00
  • 0

に「2」く「9」だから肉の日ですね!!
好きですよ。
牛さんのハラミがいいですね、勿論、鶏さんも豚さんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼肉大好きです。
昨日、食べに行ってきました♪

焼肉の日は初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

少食なので、食べる量は少ないけど、
牛・豚・鶏を、少しずつ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

特にホルモンが好きです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

昔はガッツリ食べていましたが、
今は美味しいところをちょっぴりいただく程度で満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

お肉を一杯食べられたら幸せです。

  • 回答者:肉食派 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉は大好きです。毎日食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、だいすきですね。たべたい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日でも食べたいくらいです。

  • 回答者:アイロ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
食べにいきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50を超えだしてからはどうでもよくなってきました。
あまり好きではないですね。
翌日、胃にもたれてしんどいだけになってきてるので、ちょっと離れつつあります。
年に2,3度で充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり好きです。タン塩とかいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですがもう長い事食べてません。懐の事情で…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
しかし、太りすぎになるので、控えたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。お肉は食べないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉大好きです。魚より肉派です。
でも今日が焼き肉の日とは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
この時期はスタミナをつけるために食べてます。
今日が焼き肉の日と言うの初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉の日ですね・・・昨日焼肉食べてしまいました。
焼肉好きです。エネルギー満点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
今日、家族で焼き肉食べに行ってきました。
美味しかった~

  • 回答者:てっちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

思いっきり食べたいのですが
コレステロール値が高くなって今 我慢しています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
スタミナつけて、夏バテの予防に!

  • 回答者:みみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉大好きです
29で肉の日ですね
美味しくて食べ過ぎてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

カルビが特に好き

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♡大好きです♡大好きです♡
大好きです♡大好きです♡大好きです♡
大好きです♡大好きです♡大好きです♡
・・・・・・しつこいですね^^

ちなみに、今日のばんごはんは、豚の生姜焼きでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼肉の日とは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
食べたくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
でも、メタボなので、食べ放題はダメです。

  • 回答者:ウエストが・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉の日とは、
知らなかったですね。
焼肉は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
夏場は暑いのであまり
食べませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今日が焼肉の日だとは知りませんでした。
最近食べていないので、来週食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

でも、「犬の肉」は勘弁してください。

  • 回答者:悪・ダイカン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉は好きです。
でも、コレステロールが高くなるので、最近はほとんど食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日は焼肉の日ですか?
それは、知りませんでした。
焼肉は大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!笑
今日食べに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
めったに食べないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
食べすぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る