すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あと1週間ぐらい(9/6あたり)したら、何度ぐらい気温は下がっているでしょうか?

まだまだ30度超えが予想されますので、まだ夏服でいいですよね??9月も夏服着ます??

水色や真っ白の、いかにも夏のお嬢さんのようなワンピース、まだ着ても大丈夫でしょうか??

  • 質問者:長月の衣装
  • 質問日時:2010-08-30 00:46:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答有難うございました。

まだまだウルトラ暑いですね。夏服OKと、私も思います。

熱中症にならないようにお気をつけください。

9/6?? 僕の誕生日だ。

今年はその辺りでも最高気温 34度の予報が出ていますので
夏服 行けます。
ってか夏服でないと、辛いと思います。

ワンピース 大歓迎ですね。

===補足===
あっ ありがとうございます。
まさか ここでおめでとうを言ってもらえるとは思っていなかったので
凄く嬉しいです。

 まだまだ凄く暑いですね。
夏の頃よりも空気が澄んでいるので紫外線が厳しいですね。
UVケア しっかりとして薄着になってくださいね。

ちなみに、夜も暑いです。
なので今 ハーフパンツ一丁でソーダしています。

1人寂しく過ごす誕生日の夜でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます。

(補足ありがとうございます。)

私も長月生まれ、あと数日したら誕生日です。同じく、当然一人誕生日です。

UVケアして薄着(ん?)で過ごしますね!
匿名希望様も、最近は男性用日傘がうなぎのぼりで売れているそうなので、さして乗り切って下さい!!

並び替え:

まだまだ30度を超えていますね。

白や水色で

大丈夫です。

暑いですから。

  • 回答者:ふくお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今日も暑かったです。
36度はありました。

  • 回答者:ロンドベル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の気温は特別なのでまだまだ真夏な格好でもOKですよ。
むしろすでに秋っぽい格好をしていたら浮いちゃうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33.34℃くらいでしょう。

特にこれからは、台風の時期なので余計にジメジメするかもですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は34度です

まだまだ夏服を着ます

ワンピースも全然大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35度くらいと予想します。夏服をまだ着ます。
ワンピース、まだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん下がっていないと思います。

まだまだ猛暑日が続くでしょう。当然ずっと夏服です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ30度こえでしょう・・・
9月も私は夏服の予定です
夏のお嬢さんファッションは9月上旬までならOKかな^^

  • 回答者:りつこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑ければ着ますね。
9月も10日くらいまでは暑いと思います。
水色や白のワンピースでもいいですが.数回着ないとクリーニングは勿体無いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の頭はまだ30度超えしてるでしょうね。
今と大差ないと思います。30度を切ることは少ないかと。
9月でもまだ夏服きます。
9月頭ならまだ夏のお嬢さん可能です!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高気温は、あまり変化がないでしょう。 日中はまだ暑いです。

最低気温は、一応下がりますね。 夜は涼しさが味わえるでしょう。

  • 回答者:薔薇 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がらないと思います。
10月に入っても残暑厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がらないでしょうね・・・暑い日が続きます。
9月でも暑ければ夏服ですよ^^
暑いのに秋服着てる方がおかしいです。
全然着ても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月まで暑そうですが
9月6日ぐらいに涼しくなって欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し秋が感じられる気がします。
でも10月まで暑いという予報はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ大丈夫です。
10月まで暑いという予報でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ気温下がらないでしょうね。
夏服着ますよ。暑いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ気温は下がらないでしょう。
夏服でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32~34度ぐらいになっていると思います。
9月でも夏服ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕は少し涼しくはなりましたが、
最高気温で3度位下がるでしょうね。
来月も残暑猛暑が続くと思いますので夏服ですね。
9/6も夏のワンピースで大丈夫と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらないと思います。
夏服を着ます。 まだ暑いので。
まだ、夏服で大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏服というか、クールビズしていると思います。
2度ぐらいは下がるといいな、と思いますね。
さすがに秋のにおいがしてきているので「夏のお嬢さん」はやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:いくえちゃんは良かった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2℃ぐらいは下がる気がしますけど、まだまだ30℃代だと思います。

夏服で大丈夫でしょう。
ワンピースOKだと思います。

  • 回答者:とり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところちょっと涼しくはなりましたが、
最高気温にしてせいぜい1度程度の差でしょうか。
来月も当分残暑猛暑が続くでしょうから、
9/6も今とほとんど変わりないので夏のワンピースでOKと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間天気予報みると、まだまだ猛暑が続くみたいです。
9月も私は、このままでいくとタンクトップにショートパンツですね。
夏のお嬢さんファッション、当分おかしくないですよ。

  • 回答者:もうバテバテ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど気温は変わらないようです。
まだ夏服で大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月まで下がらないのではないでしょうか?
残暑が厳しいと思います。
晩でもこの時期温度下がりませんからね・・・・・・・・・・
9月も夏服ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る