すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

新しく出たGARO打った方いらっしゃいますか?
確率1/150くらいのやつです。

おすすめ度など感想をお聞かせください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-30 15:45:33
  • 0

土曜日にやってきました。
ちょうど1万円で当たって
一発で魔界チャンス入ってくれたんですが、3連で終了。。
釘が渋かったので当たり後即ヤメしてきました。
大当たりは9ラウンドですが、3連でちょうど1箱くらいでした。
大型店なのに5台しか導入してなかったし・・・扱いはどうなんでしょうね?

ガロに力入れてる店舗で打ち込めば、少ない投資で楽しめそうです。
当たりが軽くなった分、出玉は減りましたが
魔界チャンスの継続率82%とスピード感を残してくれたのは嬉しいですね^^
個人的にはビビらずに打てる仕様になったので、MAXより好きですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビビらずに打てる仕様ってすごく分かります!
1/400の時は怖かったですもんね。
数万使って単発、時短なしって恐ろしいですよね。
その分魔界に入った時の興奮度は最高潮でしたけど^^;

慶次の甘デジ同様っぽく、出玉がかなり少ないようなので厳しい気もしますが、色々演出が見れて楽しそうだなとは思って興味深々です。
でも確かに導入店が少ない気がします。
わたしがいつも行ってるホールでは入荷していませんでした。

ネットでは不評な感じが書かれていて、以前のGAROとは別物だ!とか書かれていたので入荷を待ってた私にとっては残念な気持ちだったのですが、魔界チャンスの継続率82%とスピード感は健在なようですし、ビビらず打てるって事を聞けて打ちたくなりました。

休みが週末なのでまだ先ですが今週あたり行ってこようと思います。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る