すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート  【どちらがいいですか?】

A.高いけど、庭付きの一戸建て
B.安いけど、いわく付きの一戸建て

20人位で終了

  • 質問者:どっち
  • 質問日時:2010-08-31 18:38:34
  • 0

並び替え:

A.高いけど、庭付きの一戸建て
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て

いわく付きの家なんて絶対嫌です。
一生に一度になるぐらいの買い物なので
慎重に買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建てがいいです。

平穏無事に過ごしたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て  です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て

どんな内容であれ
いわく付は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです
幽霊とか信じてないけど
それ以外の事でもいわくつきは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いけど庭付き一戸建てです。
いわく付きの物件は遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て

いわく付きはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て がいいです

いわく付きは怖いです
寝てるときにかなしばりにあいそうです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て がいいです。
いくら安くても「いわく付き」は怖くてゆっくり眠れません。
睡眠不足は美容の大敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て

庭月に住んでいますが家庭菜園と野鳥が来ますので、ゆったりとできます。
田舎なので値段は自慢できませんが。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て
いわく付きは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのほうです!

いわく付きはちょっと…
それだったら、ちょっと頑張ってお金出しますw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て
安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問読んでて 飲んでたコーヒー吹いちゃった・・・・
メッチャ ウケますね。 レベル高っっ

A.高いけど、庭付きの一戸建て

庭が欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです!
いわくは要らない!
お化けもついてきそうですもん^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建てですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て

いわくつきの家なんて住みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.高いけど、庭付きの一戸建て

です。いわくつきはいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る