すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

職場でタバコをスパスパ吸われるので、帰宅すると服や髪の毛(夏には肌にまで)タバコの臭いがつきます。
服は着替えればいいのですが、髪の毛につく臭いが気になって仕方ないです。
ヘアーコロンなども試しましたが、あまり好きな臭いに巡り合えません。
ちなみに「セクシーガールのパラダイスフルーティ」は最近購入したのですが、これもあまり好きな香りではなかったです。
何か、オススメのヘアーコロン、またはそれに代用出来るものがあったら教えてください。

  • 質問者:くんちゃん
  • 質問日時:2008-02-21 10:26:08
  • 0

お勧めのヘアコロンはマシェリです。
マシェリはライン使いするとより髪に匂いがつきにくくなりますよ。
試してみてくださいね。

  • 回答者:☆みにみに☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る