すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日も22安打で大勝!!
このままでは、藤川球児不在で胴上げになってしまう!?

優勝を確信したものの、そんな不安が過ぎってしまう今日この頃です。

虎キチの皆さん、いま不安なことは何ですか?

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2010-08-31 22:51:05
  • 1

並び替え:

このまま勝ち続けてほしいですが、

油断大敵。

巨人が最後になって、

せまってくるかもしれません。。。

  • 回答者:kae (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のピークが終わらないでほしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークを維持できるかどうかです。

ピークが早すぎました。

9月半ばが良かった・・・・・

  • 回答者:スマイル匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースは喜怒哀楽が激しすぎて今でも不安だけど優勝すればそれでよし!応援する方としては常勝チームを望むが・・。しかし今の攻撃力は凄い!と思ったら次の試合はダメ虎、なんやこれっ!

  • 回答者:頭は虎尻は猫? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ、最後には、3位までの球団との戦いが、、
此処の対戦相手となる巨人/中日に強ければ良いのですがね、、

  • 回答者:金シャチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他がダメすぎます。
中日は今後良くなってくると思いますよ。
ここだけはたたかないと。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり中日ですね。このくらいじゃまだまだ安心できません。5ゲームくらいははましてほしいですね。早く

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人がイマイチなので、このまま行くと思います。
凄い打線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ安心できないです。
最後の最後まで何が起きるかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ安心出来ないですね。
これから巨人が復調してくると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま混戦が続いた場合の、
9月後半にある、ナゴヤドーム中日戦3連戦です。

阪神はナゴヤドームでは殆ど勝てませんから・・

2位と、3ゲーム以上離しておかないと不安です。

また、クライマックスシリーズも、なぜか中日は
強いので、ナゴヤドームでやらさないように、
3位にしておかなければなりません!

  • 回答者:トラきい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勝!圧勝!だからかえって心配してしまします。
接戦を勝って勝って勝ちまくって欲しいです。

去年、うさぎさんとは、あれほどのリードをつけていたのに。。(><)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先発投手陣です。

打線は水物、とよく言われます。
今日大爆発しても、明日沈黙ということもあります。

打線と、中継ぎ→抑えの投手陣に負担がかかっているので、
そのバランスの悪さが、少し不安です。

  • 回答者:虎丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って不安はありません。打線が投手陣をカバーしているので!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量安打の次の試合は
ボロ負けするイメージがあるので、
それが不安です。

阪神百貨店の優勝セールを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先発投手陣が不安です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところの打撃は破壊力抜群ですね。

心配なのは、ここぞと言う時に 藤川が潰れてしまうのが怖いです。
余り、無理をさせすぎていませんかね・・
投げすぎでは・・・

  • 回答者:心配性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しても、プレーオフを勝てるかどうかです。
ここ一番いつも弱いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島の故障です。
かなり精神的に疲れているような気がします。

  • 回答者:クシャトリア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量安打で景気が良くなることで生じる慢心が心配です。

===補足===
ここまで来るのに、過去何連敗もした経験を思い出して、選手もファンも気を引き締めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーグ優勝しても日本1になれないかもしれないことが不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左のエース能見の復活です!
能見が復活すれば鬼に金棒!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安ですか?
そんなモノ 一切無いです。
このまま他球団をブッチして優勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安はないです。
このままいくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油断にならないゲーム差ですね。
終盤までもつれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売とはいい勝負をしていること。

ここにだけは負けてほしくない!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る