すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キムタクって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-12 11:08:30
  • 3

嫌いです。
いまだにNO.1だと思ってるカンジが、なんかもう痛々しいです。
嫌いになりだしたのは、性格の悪さを露骨に出すようになったから。
たまに中居君や慎吾がフォローしてるぐらい酷い。
昔の謙虚さはもう見られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
話し方や態度に「オレ様」って感じが出ています。
大物気取りが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ただし、ブラウン管の中にいるキムタクです。
ルックス、踊り、歌・・・、合格点を出してもいいと思います。
人間としては、会ったことが無い(当然ですが)ので解らないし、興味もありません。
第一線で実績を出し、いろんな番組に顔を出しCMにも出続けているのはタレントとしてとても評価できると思います。

  • 回答者:巴里 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

かっこつけすぎ、自分が一番でないと駄々こねる。

  • 回答者:Rじゃじゃや (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ドラマの演技は上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きです。

歌は上手いし、演技も上手いので…
女の趣味は?ですが。

  • 回答者:しずこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになってきました。

一番は、CMに出過ぎです。

あれだけ、たくさんのCMに出ていて、「またかよ」
とか、「このCMにも出てるの」といった感じで、食傷
気味になっています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

自分で自分のことをいい男と思っていてそれをアピールするかのように目立ちたがるところがすごい嫌だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。なんせ演技力が小学生並なので、いいストーリーも台無しのパターンがほとんどです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

俳優としては、魅力あります。

  • 回答者:ヒロリン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

かっこよすぎて、かっこつけすぎ。
もっと自然に振舞えばいいのに、演じてるところが見えて苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい男であることは認めますが、私は嫌いです。
話のスピードが遅くて、重い感じがイヤです。

  • 回答者:三十路の女 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自分が一番格好いいと思っている感じがいやです

  • 回答者:なな (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
やはり、なんと言っても芸能人としてのオーラがあります。
これからも活躍すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
確かに男前ですが、どこか「俺様」みたいな雰囲気が感じられます。
それにナルシストっぽい所も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いつまでアイドルのつもりなのか、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何をやってもかっこつけているように見える所が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

見てるだけでも オーラ を感じます。
あと、何でもできてうらやましいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク は嫌いです。
理由は見た感じ、かっこよすぎて近寄りがたい感じを受けるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコつけてる時は多いけど
コントをする時も真剣にやっているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです!!
理由:ナルシストっぽいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

結果を残している人は好きです
これからもずっとかっこよくいてもらいたいです。

  • 回答者:SMAP (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね・・・・顔とか自信ぁりすぎだから  嫌でス

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る