すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

今日500円の宝くじを買ってきました。
で、今思ったんですが宝くじってクレジットカードで買えたりするのでしょうか?
BIGはクレカOKなので、宝くじももしかしたらって思ったんですが当たり前のように現金で買っているのでもしクレカで買えるのならそっちの方がよかったな・・・などと思ったんですけどご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:くーちゃん
  • 質問日時:2010-09-05 20:51:59
  • 0

並び替え:

みずほ クレジットカード機能付き  キャッシュカードでは ATM なら ナンバーズなら買えますが 普通の宝くじは販売のみですね

  • 回答者:h (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずほ銀行のATMでみずほ銀行のクレジット機能付きキャッシュカードで購入するなら可能ですが。
オバちゃんたちが売っているような所で買った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る