すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タイ焼きはどこから食べますか?

  • 質問者:猫背
  • 質問日時:2010-09-05 21:33:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

半分に割ってあんこの色やつやを見て、頭側を割ったところから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つやまで見るのですかΣ(・∀・)

並び替え:

特に決めている訳でも、意識している訳でもないですが、
半分に割らないで食べるなら頭から食べますね。

  • 回答者:毎日毎日ぼくらは鉄板焼き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
でも、いつか猫みたいにおなかから食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然頭から食べます。

魚は尻尾から食べるとバカになるって言われたことあるので

たい焼きもそれが気になって頭から食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばかになるんですかΣ(゜∀゜) 初耳

しっぽからです。
頭は最後にとっておきます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガブッといきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽのほうから食べていくのが好きです。

  • 回答者:ぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の方から食べます。
尻尾のあんこが少なくなってる部分が好きなので最後の締めに尻尾です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まって頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
なんとなくずっとそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。
尻尾のほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べます。
カリっとした皮の部分が好きなのでカリカリの状態で食べられる最初に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭と尻尾を交互に食べます。
変わっていると、よく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交互ww初めて聞きました

頭からです。

尻尾からだと、なんか・・ネチネチとどめをさしている気分になります。

  • 回答者:でも少しS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から。
しっぽはあんこがないので、最後にあっさり食べられます。

  • 回答者:るん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが一番多い頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾からいきます。
尻尾までちゃんと餡が入ってるたい焼だと良いんですが、
たまに尻尾に餡のはいっていないのを食べたときにはちょっと悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
猫舌なので、勢いよくガブッとは無理ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたまから食べる派です

  • 回答者:ひま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾の先っぽ___________________________

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽからたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ頭から食べてると思います。
あまり覚えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にして食べてはいませんが頭からです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹のところで二つに割って、しっぽ側から食べます。
ちなみに、タイ焼きアイスも同じです。

===補足===
中のあんこが熱いから、フーフーして冷ましてから食べるんです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ割るんですかwww

しっぽからいきますねっ!!

  • 回答者:りかさま (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、、、
発祥の店で食べてたものに言わせればです
当然、頭から、ガブッ です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べています((笑))
尻尾のほうが、餡子とか、クリームとか、少ないじゃないですか??
そして、最後に頭を食べます・・・
餡子や、クリームが多いほうを後に食べたい派なので・・・

  • 回答者:麦茶 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどークリームや餡子が好きなんですね

頭の方からです

最後にカリカリした尻尾を食べます

  • 回答者:昨日クリームの食べた (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べていますね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分に割って真ん中から左右交互に食べます。
あついのでさましつついただきます。

  • 回答者:熟女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べますね
具を最初に味わいながら食べたいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。

形的に頭の方が食べやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽから。
徐々にあんこに出てきてほしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽから食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分に割ってしっぽの方から食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べますよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんこ」の多い「頭」から

  • 回答者:かぶり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ふむふむ」よく「わかりました」

タイ焼きは頭からからガブリと食べます

後半、アンコで口の中が甘くなってくるので尻尾の皮で緩和します

つぶあん派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つぶあん派ですかー私はこしあん派です(´∀`)

頭から食べます。

しっぽから食べて頭がいつまでも残っていると、
なんだかいたぶってるようで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わわ分ります(^p^)

頭から一思いにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガブリと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。
頭から食べて、最後にしっぽにあんが入っているかどうか楽しみにしながら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、尻尾まであんこが入っているので・・・・

「頭」から頂きます。

  • 回答者:匿の屋 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。 尻尾まであんこが入ってると嬉しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていませんが、頭か尻尾からです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から
尻尾まで餡が詰まっているか確認したいので

  • 回答者:ウツキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽから食べますね。

頭からだと何故か抵抗が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

しっぽです、餡子の多い頭は後でのお楽しみです。

  • 回答者:餡子好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後があんこにならない方が後口がすっきりるので
頭からがぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく頭から食べます。
しっぽのカリカリを最後に食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分に割ってから、お腹から食べます。交互に。
餡が少なくなってきたら片方の餡が多いほうのをちょっと足します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
小魚の丸干しを食べるときは頭から食べているので、無意識のうちに頭からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないのですが、頭から食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭ですが、あんの多い方から食べますw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で腹から行ったり頭からだったりしますが、どちらかと言うと頭からガブっといくことのほうが 多いです。でも尻尾からは食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
頭の方があんこがたくさん入ってるから先に
食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。何でか分かりませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からカブっと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には、決めていませんが、しっぽから食べている気がします。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこの詰まった頭からです。

尻尾は最後にとっておくのが楽しみです。
あんこ少なめのタイ焼きがいいなぁ・・・

  • 回答者:ムヒ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガブリですね、あまり気にしてませんが・・・

  • 回答者:海 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽの方から、あたまに向けて。パクっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタマからガブリッ!当然だよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論頭から、ガブリといきます。

  • 回答者:タイ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです。

逆に母はしっぽから
食べるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からぱくりと食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にあたまから食べますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分に割って、おなかから食べます。
すぐに具を口に入れたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つに割って 割った側から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たい焼きは頭からかぶりつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾は最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
初めは甘さを楽しんで、
最後はしっぽを食べて、口の中をさっぱりさせたいから。

  • 回答者:30代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾から食べてます
そこはアンコがほとんど入っていないので最後になると寂しいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも頭から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾からです。
頭の方が好きなので
最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から。
尾ひれのバランスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の方があんこが多いので、頭から食べます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のところからいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分に分けて
真中から食べます。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭から食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からガブリと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。。・。・。・。・

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹の方からいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からですね。
あんこ、クリームがいっぱい入っているほうから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
ガブリといきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽから食べます。
あんこが一杯入っている頭?はお楽しみで最後まで残します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみは最後にのこすww気持ちわかります

頭から食べます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は頭から食べます。
次に、尻尾を食べます。
アンが詰まっている真ん中をその後に
しっかり味わいながら食べます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餡子が好きなんですね(`・ω・´)

なんとなくいつも半分に割ってから食べてます。
あんこが多くついているほうから食べます。
一口目はあんこたっぷりなのが嬉しいです。

  • 回答者:ようこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からがぶりと食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。餡子が沢山詰まっているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず 目を見つめて
そのまま 迷う事無く
頭からガブリといきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目を見つめたら…私は食べられそうにないなww

無意識ですが、頭から食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾が好きなので
好きなものは最後に食べます。

  • 回答者:kimu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなモノは最後ww私も同じです

尻尾から食べて頭を食べて
最後にお腹を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹が最後なのですか~

特に意識してないけど
頭から食べてる場合が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも頭からです、理由は特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からですね。
中身がすごく入ってるタイ焼きだと、後半つらくなるので、そんな時はしっぽを食べて中和?しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち分りますww

頭から食べてます。
尾の方が好きなので後にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べています。

  • 回答者:ロンドベル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは頭から食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べてますね。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたまからいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます

でもチョコの場合は何となくしっぽから食べてますw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の方から食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からです
ストレスで社員がウザイ時に、
社員の頭を食いちぎるのを創造しながら。。。

  • 回答者: 匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか怖いですねwwww私は想像したら食べれません('A`)

尻尾からです。
頭がちょっと怖い気がして。

  • 回答者:もくもく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖い気がするwwなんか分ります

いつも、頭から食べますね。
尾は最後に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭から食べます。
尻尾はいつも最後です。(子供のころからこの食べ方です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中から。

半分にちぎって、真ん中から食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちぎってWW したことがないです

頭からカプっといっちゃいます。
最後にカリっとした尻尾が食べたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹の部分からいただきます。
尻尾は最後です。

  • 回答者:たいやきくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(・∀・)お腹 尻尾が最後なんですかWW

いつも餡子が少ない尻尾から先に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭からいきます。
あんこの入っていないところが好きなので、尻尾は最後に食べたいです。

  • 回答者:姐御肌 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは、尻尾から食べましたが、いまは頭からがぶっと行きますね!
たまに、お腹からでも食べてみようかと思案しています!

  • 回答者:尻尾にもあん! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどw

絶対頭から食べます!
尻尾は最後に食べるのが好きなんで…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなモノは最後にとっておく(^p^)分りますW

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る