すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宮崎あおいさんが歌って出演していますが、
あれはヘタウマとか言うのでしょうか?

===補足===
アースミュージック&エコロジーのコマーシャルです。
すみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-11 16:21:44
  • 0

並び替え:

下手ではないと思います。なので、普通 だと思います。

私は、好きな声で、堂々と歌っているので、上手だと思っているので、ヘタウマではないとあくまでも思っております。

歌のリズムや声も、人によって若干感じ方のばらつきがあるから、難しいですが。。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタウマではなくヘタだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタウマではないですね。
ただの下手だと思います・・・可愛いですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの歌い方・・・むちゃくちゃ気に障ります。
おそらく下手なのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタなんじゃなく雑に唄っているとお見受けします。もっと丁寧に唄えばそこそこ上手く聴けるはず。粗雑に乱暴に大声を張り上げ何かを振り払うような演出と読みます。だからあの映像を持って上手いかヘタかを判断するのはよくない気がします。

原曲を唄ってるブルーハーツだってそんなに上手くは聞こえません。

  • 回答者:てれびずき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、びっくりしました。
聞こえてくるあの、へたくそ、音程の歌。
見たら、うたっているのは、宮崎 あおい。
あの歌唱力で、CMで歌わせるとは、
スポンサーも、度胸ありますね。
へたうまでなく、へたです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは「ヘタカワ」ですね。
下手だけど可愛いって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタウマではなくヘタだと思います。
素人っぽさを狙って細工せずに流しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタウマですね。

本人は自ら音痴だと言っているようですが、
そこまで音痴だとは思いません。
声を張り上げて歌っているので、
どうしても下手に聞こえるんでしょうね。

あのCMが流れていると見たくなるので、
戦略的には大当たりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手、ですね・・・
聞くと元気が出るCMとどっかのテレビで紹介してましたが、それはファンのみの話では、と思いました。
耳に残りますが、最近飽きてます。飽きるCMって逆効果だと思うんですが・・・どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下手です。
それを狙ってるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は宮崎あおいさんのファンなので、ヘタウマだと思いますが、ファンではない人にはヘタに聞こえるのではないでしょうか。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは「ヘタ」だと思います。
宮崎あおいさんはかわいいですが、あまり好きではないCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのヘタですね。
すぐ消えるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下手ウマは、演出でしょうね。

玄人が音声を加工すれば、音に厚みを持たせたり、薄っぺらにする程度は、
自由自在ですからね。(既出さんも仰っているが)ギャップ狙いが、
見事にハマったCMだと思いますよ。

私も、見事にハマッた一人になるのかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのヘタクソだと思います。
でも可愛いのであのCM好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタウマ、良い言葉ですね。
あのCMの歌にピッタリです。
今回のはもう飽きたので好きではないですが、最初見た時は可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタジオとかで歌えば もぅチョットうまく歌えるのでしょうし
色々と加工できるのでしょう けど
生歌は本当の実力が出ますからね。
でも、あの可愛さと歌の下手さ
このギャップが余計に注目を集めますね。

ある意味 注目度が高くなりましたので
CMとしては大当たりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる畑奈良あそこまでインパクトはないかもしれないので、ヘタウマかなぁと思っています。

  • 回答者:だい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタウマではなく下手糞だと思います。拍子抜けします。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヘタウマだとは思いません。
単純に下手だと思います。
でも可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手だからわざと歌ってるんじゃなかったっけな
わざと下手に歌ってるんじゃなくて

ヘタウマ・・合ってる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的に下手に歌ってるんだろうと思いますが、
逆にインパクトがあって、つい見ちゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと下手というかぶっきらぼうに歌ってくださいと言われているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手に聞こえます。
印象に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうそう、何故かあのブルーハーツのアカペラは耳に残ります!
ド素人さを醸し出した演出なのではないですか。
素であの歌唱力だとしたらド下手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手に歌っているからこそ、インパクトがあるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図的かもしれませんが
へたですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタうまかな?
素人っぽく普通に歌ってるだけじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのへたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は上手なんじゃないですか。
わざとぶっきらぼうに歌ってる感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれははっきり言ってヘタでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってヘタです。
でも・・・そこが何かカワイイですね。

ますます宮崎あおいファンになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは下手なだけ
もしくは
わざと下手に歌ってるだけでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタでしょう(笑)

でもなんか一生懸命で憎めない^^
頑張って歌っているなと思ってみています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで歌っていたのですよね。
本気で歌っている感じではないので、ヘタウマとは違うような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る