すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水風呂って好きですか?
私は何か苦手でダメです。お風呂はやっぱり熱いのが好きです。

  • 質問者:夏色
  • 質問日時:2008-08-07 22:44:21
  • 0

並び替え:

最初は水風呂に入って、身体中ヒンヤリさせた後、熱いお風呂に浸かるのが好きです。

  • 回答者:お風呂大好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

  • 回答者:ぷに (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水風呂は苦手です。それでサウナも敬遠してしまいます。

  • 回答者:m (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑い季節の水風呂はとても好きです。
日中はじっとしているだけで汗が出るので。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナの後は水風呂に入りますが、普段家でお風呂に入る時はお湯です。ただ夏はガス代も掛かるので温度を低く設定して入っています。

  • 回答者:夏もお風呂 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂はやっぱり熱いのでしょう。

気持ちよさが違いますよね。

さらに、温泉なら言うこと無しです。

温泉大好き!

  • 回答者:読めない空気 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。元々熱めのお風呂が好きですし... 健康に良いと聞いて,試してみましたが(バカですね),直ぐ出ました。

  • 回答者:う (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国では熱がある子供は水風呂にいれて熱をさますそうですよ。
日本じゃ信じられませんよねぇ。。。

  • 回答者:くすり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水風呂は普通はサウナの時にしか入らないと思いますが、自分は苦手です。

北海道は夏はそれほど暑くないので普通に熱い風呂に入ってます。

  • 回答者:タヅカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手です。
お風呂は熱い方が好きです。

  • 回答者:熱 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナ後の水風呂は好きです。
冷え性なので血行を良くしようとの思いから、サウナの後には水風呂です。

  • 回答者:ナス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昔ダメでしたがサウナに限界まで入った後の水風呂は気持ちいいですよ。

  • 回答者:駐車場の猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃はサウナの後は水風呂に入ってましたが、最近は歳のせいか水風呂に入った瞬間にめまいを覚えます。危ないので最近はやめてます。

  • 回答者:幾多郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水とまではいきませんが温水プールくらいのぬる~いのが気持ちいいです。
この時期熱いお湯に浸かると出た後倒れそう@@

  • 回答者:フラガール (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る