すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
会社での慣例や習慣でこれは止めて欲しい慣例や習慣は何かありますか、ありましたか?
ネット銀行は利用してますか、どこのネット銀行ですか?
スタジオジブリの作品で好きな作品は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-29 01:38:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう眠くて、寝るところです。
会社での義理チョコが何年も前に禁止になりました。
とても良い傾向と喜んでおります。
チョコは本命だけで充分だと思います♪

ネット銀行は楽天銀行です。
名前だけでもeバンクのままにしておいて欲しかったです。
ジブリの作品はどれも好きですが、「となりのトトロ」かな・・

昨日はまあまあの日でした。
最近、やたら低評価をつける人が出没していますね。

===補足===
ギリチョコはお返しに悩むし、かえって高くつくし、
男性はあまりチョコレートを食べたないので
ギリチョコ廃止にしたのかも^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返しを考えるのが大変です

並び替え:

こんばんわ。
テレビ見てます。
4時くらいまで起きています。
特にないですね。
住信SBIと、楽天銀行と、新生銀行を利用してます。
ジブリはあまり興味ないのでわからないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
特にありません
ネット銀行は利用していません。良い所があれば利用しようかと悩み中です
天空の城ラピュタ
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
他に何もしていません。

会社勤めの頃は社員旅行が嫌でした。
歓送迎会等は仕方ないですが
ゴルフ中心の社員旅行は苦痛でしかなかったです。

ネット銀行は楽天銀行です。

となりのトトロが好きでした。

昨日は3件回答出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ほど起きています。
ラジオで上方落語を聴いています。
特にありません。
利用していません。
となりのトトロです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです。
ネット銀行は、利用していません。
風の谷のナウシカ となりのトトロ
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
慣例や習慣は、特になし。
ネット銀行は未利用ですが、
 楽天銀行は、近々口座開設する予定です。
好きなスタジオジブリ作品は、
 ナウシカ、ラピュタ、紅の豚です。

昨日はどうでしたか?
二足歩行ゴリラの映像が気になりました。

---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやりながらメール処理をしています。
前の前の会社に勤務していたとき、事務所でタバコを吸うことだけは止めて欲しかったです。
ネット銀行を愛用しています。住信SBIネット銀行がメイン銀行です。支店のある銀行でもネットとATMしか使っていないです。
ジブリの作品はとぎれとぎれにしか観ておらず、好きと言えるほどきちんと観ていないです。パスさせていただきます。
昨日は夜明けまでFXしてしまい寝不足気味です。アメリカ時間に重要経済発表があるとついお付き合いして起きていてしまいます。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ブログを書いています。
電車が遅延しても、それを予測して出社しなければならない習慣は、ちょっときつかったのでやめて欲しかったです。
楽天銀行を利用しています。
「天空の城ラピュタ」が好きです。シータのペンダントが欲しいです★
昨日は、映画のデスノートを見逃しました…><

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
本を読んでます。
ないですね。
利用してません。
トトロが好きです^^
昨日はお昼がカップ麺でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
野暮用です。
電話当番。昼に一人で会社に残って弁当食べないかん。ものすごいその1日は暗い~。普段は同期が集まって弁当食べて唯一昼休みにストレス発散しあうのに。私の部署だけ別館で離れているので 寒い日はこっちに集まってくれないんです。冷たいでしょ。
ゆうちょだいれくともネット銀行?これは別?
となりのトトロ
最悪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
特にないです。
利用してないです。
もののけ姫です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ます。
いまテレビを見ています。
勤めていたころ、転勤してきた一番トップ(男性)が料理好きだったので
それまで居酒屋でしていた忘年会や歓送迎会を会社の食堂ですることになり、
トップが味付けした鍋や料理を食べる時期が数年続きました。
会社のなかでする飲み会は仕事の続きのようで面白くなかったです。
ネット銀行は楽天銀行とジャパンネットパンクの口座を持っています。
ジブリの作品では「トトロ」が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダのみです。
特に無いです。
楽天銀行です。
天空の城ラピュタ です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
サッカーみてます。
特に無いです。
ネット銀行は利用してないです。
風の谷のナウシカが好きです。
昨日はおいしいケーキを食べました。
イチゴタルトがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝るので起きてるのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

会社での慣例や習慣特にやめて欲しいというのはなかったです。
面白かったのは小G活動とかQCとか品質管理関係の勉強は楽しかったですね。

ネット銀行、SBIとかありましたっけ。いちおう口座はありますけど入っているのは1.5万円ほど。

スタジオジブリ、ジブリ作品はそんなに好きではないですが、
よかったと思ったのはナウシカでしょうか。

昨日は家でごろごろ、風邪がなかなか治らないので薬を飲んでほとんど寝てました。
(今はちょっとだけメールチェックのために起きています。)

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
うーん正直戦力にはならなそうな。
先日のキム選手にしても。
補強はもういいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか 早く治ると良いですね お大事に
楽天 元中日の佐藤充投手をテストするそうですが 戦力になりそうですか

もう寝ます
今はなにもせずにいます
朝礼は意味ないですね
利用してません
スタジオジブリはしらないです
すみません
昨日は退屈でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
会社での止めて欲しい習慣はありますね。
バレンタインのチョコを男性社員
皆に上げないといけない習慣でかなり嫌です。
ネット銀行は利用していませんね。
スタジオジブリの作品で好きな作品は『魔女の宅急便』ですね。
昨日も寒くて晩御飯でワンタンスープを飲みほっと温まりました。

  • 回答者:erimi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
soodaのみです。
会社での慣例・・・新年の挨拶はやめて欲しいです。毎年同じです。
ネット銀行・・・楽天銀行を使っています。
スタジオジブリ・・もののけ姫が好きです。

ノルウェーの森を観てきましたが、
イマイチ面白くなかったです。
今度は「明日のジョー」を見に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃。
テレ東でゴシック見ながらネットでサッカー見てます。
1分遅刻で1kの罰金。
楽天銀行とSBIネット銀行。
ナウシカとラピュタとトトロ。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=KzSk6eNksqU&feature=related
とくにないです。
楽天銀行です。
風の谷のナウシカです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=AVSIXwgjEM8&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る