すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、讀賣がリーグ優勝を逃すもようですが、クライマックスシリーズでは頑張ってくれるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 18:15:44
  • 1

がんばってくれないと困ります。
どんだけ金使えばいいんじゃ、こら!

  • 回答者:なべつな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ・・・・・ね。
無理だとは思いますが、がんばってくれてもよそが強すぎますからね、現状の戦力ではクライマックスシリーズはいかがなものかと思っています。

  • 回答者:黒田君広島に戻っておいで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一番の地力は発揮するでしょうが
中日には勝てない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処で、どのチームとやるかを考えたら、結果は判るでしょ
名古屋での3連戦、勝てますか?

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや 中日が最後に勝ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
中日が勢い付きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばらなくてもいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSは意地でも頑張るとは思いますが
優勝はできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスはがんばるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期決戦なのでがんばってくると思います。
阪神ファンとしてもがんばっていい試合をしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズでは頑張ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズでは頑張ってくれると思いますね。
期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に頑張ります。永久に不滅なので。

  • 回答者:救助 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、頑張ってくれそうですね。
しかし厳しい戦いになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってやってくれると思います。でもリーグ優勝は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張るんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死に頑張ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズでは頑張ると思いますが
他の2チームには追い付かないと思います。

  • 回答者:88 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSに出場できたら頑張ると思います。
しかし、現在4位の東京ヤクルトも虎視眈眈狙っていますので、どうなるか分かりません。
まだ諦めていません。

  • 回答者:ミラクル・ミルミル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと今の状況だとむずかしいかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん必死になると思いますが、他の2チーム
に比べ投手力が落ちるように思えるので、
無駄な努力に終わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、必死になってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る