すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CMや宣伝で、これは逆効果なんじゃないかと思うものをあげてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 22:25:50
  • 0

並び替え:

サラ金のCMです。

必死でクリーンさを表現しようとしていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの子供店長のCMです
あの男の子が出るとチャンネルをかえたくなるくらい声まで嫌ですから

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外為オンラインですね。
あなたの為だから!ってひどいの見せておいて
あなたの為の外為オンラインって逆効果でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツだったか、
エコポイントもう終わるよ の脅しcmです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党のCMです。
よけいに、嫌いになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見られなくなりましたが、トヨタの「エコ替え」。

あんなに下心見え見えの根性醜悪なCMをかつて見たことはありません。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁 です。 あきらかに不味そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの子供店長のCM ですね。
免許もない子に、補助金などの説明をさせて、
不安を覚えますね。
しかも、大量のCMスポットは逆効果と思えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが歌を歌ってるだけのCM
何のCMかわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流れ始めたカルビーのCMです。
女優がスローモーションのような感じでチップスを食べて男性がスローで歌ってるCM。
すごくイメージ悪くて逆効果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやのCM。
あれ見て買おうと思う人っているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の青汁「まずいもういっぱい!」微妙な感じ?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費者金融のCMで美人タレントを使うことです。
そんな美人が社員にいるわけでなく、借金の嵐で苦しむことになります。

  • 回答者:わかぱい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの子供店長のCM。
補助金や減税の意味もわからないのに、主役というのが違和感あります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西山茉希 のCM
ダイハツ ココア です。

メッチャ性格の悪い女にしか見えないので
あの車自体 イメージが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る