すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いなCMってありますか?

私は「○○は減税!補助金も!」と
子供に言わせているCMが嫌いで
見るとイライラします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 22:46:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんイライラするCMがあると分かって
何となく嬉しかったです。
今度から流れたら他にも嫌いな人がいると思って
ニンマリ出来ます。


回答ありがとうございました。

創価学会のCMを テレビ東京で見たときです。

宗教って広告するものなのか~
公共の電波を使って CMしてもいいのか??

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!そう思います。

並び替え:

あ~、質問者の意見はすごく分かります。
子どもに税金のことをしゃべらせるな、と思いますよね。

私は石川遼の「ありがとう~」と絶叫する二十歳の献血のCMが嫌いです。
お前献血してないだろ、と思ってしまいます。
どうせCMを流すなら、献血をさせてそのシーンを流せばいいのに・・・、と思います。
まぁ献血などの体に悪いことはしないでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉のギャツビーが嫌いです

今は変わりましたが
体をクネクネさせてるやつが
気持ち悪くて最悪でした

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスターのCMが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュミテクト。アナウンサーが日本語を間違えて使っているからです。
「お勧めされたのが、シュミテクトです」っておかしくないですか?
「薦めていただいたのが・・・」が正しいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。

  • 回答者:さ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、そうですね。
何となく違和感がありました。
やっぱり言葉遣い変ですよね。
自分に敬語使っている様な・・・・

ロッ○のバンクーバーオリンピックバージョン。
ふたりの選手が熱い応援の松○さんからエールを送られているもの。
もうとっくの昔に結果が出ているのに~。
ふたりとも思うような結果ではなかったのに~。
つい先日も見て、いい加減になんだかなって感じです。

  • 回答者:チョコレート (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

創価学会のCM

うちの近所では頻繁に勧誘があって鬱陶しく
CMのイメージとはかけ離れた最低な行為をしているのに
嘘つきCMにムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に勧誘しつこいですよね。

永ちゃんのCMです。もういいです。

  • 回答者:うk (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某「お茶の~」石けんのCM。
なんかうさんくさすぎます。

それと大抵の化粧落としの系のCM。
メイクばっちりの顔で、こんなにすっきりとか言われても~~~。
といつも思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖教新聞のは胡散臭くて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「招き猫ダック」ですね。
アヒルだけなら気にならなかったけど猫が出てから嫌いになりました。
動きが不自然だし気味悪い。

  • 回答者:dynoz (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケモトピアノのCMです
私が物心がついた時から
流れてましたからね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか積み立てつコツコツ

いらいらするぅ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんワンコのCMは嫌いです。
かなりうんざりしています。

○もんたのマイホームのCMも嫌いなんですけど、最近あまり見なくなったので、今はワンコのCM(ケータイ会社)だけがうっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチの女の子のCM
(某アニメの主題歌を歌っていた)

イメージがちょっと合わなく、嫌いというか違和感がある。
見ていて、どこと無く、痛い痛いしい。

  • 回答者:違和感 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕の優ちゃんのやつが嫌いです。

意味が分からないし
あの耳障りな甲高い声がイラッとしてすぐにミュートにします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒマラヤほど~の~」で始まるブルーハーツを歌ってる宮崎あおいのCMです。
あんなにオンチだとは思いませんでした。
なぜ嫌いなのか自分でも分からないんですがイライラして恥ずかしくなるんです。
宮崎あおいは嫌いじゃなかったんですが・・・。
なんか、設定が不自然だからかな~?なんでキャッチボールしながら歌う?
なんで一人で鉄棒にぶら下がってあの音量で歌ってる?・・って・・。
歌の知名度、人気にこじつけてとりあえず宮崎あおいに歌わせとけみたいな制作者の意志が見え隠れしていやな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某女優がやっている悠○の石鹸「○のしずく石鹸」です。
胡散臭いし、セリフも言わされてるように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなCMはタケモトピ○ノです。
何年も同じCMはうざいです。

減税のCMも嫌いです、我が家では車買えないから、うるさいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの○○ホームです。
イライラします。
見たくもないし、聞きたくもない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャッツビーのCMでサングラスをかけてる男性と
なまけもののような動物もサングラスをかけてるCM。
気持ち悪いから嫌いです。

  • 回答者:なまず (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックです。
猫とアヒルが気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに気持ち悪いですね。

ウエンツと西山の車のCMと、auの「~もビックリ」シリーズです。
意味がわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ケータイ電話会社のCMです。
あの「犬父さん」のドラマCM飽き飽きです。
面白くもない。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ子供店長の「♪純金積立こつこつ~」のCMが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る