すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

今まで買ったエヴァンゲリオン関係のグッズや物などで一番気に入っている物を教えてください。
あと大体の値段もお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-09-11 00:50:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

UCCとコラボした
エヴァ缶がお気に入りです。
四種類集めたので480円です。

いまだ 未開封です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、昔の劇場版のときのラフ画?が沢山載ってる設定資料集の本です。
絵の参考にもなりますし、気に入ってます。

値段は2000~3000円だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーセンで取った綾波レイのフィギュアがお気に入りです。

800円くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の放送時にUFOキャッチャーでとった使徒のキーホルダーですね。
一番最初に手に入れたエヴァグッズですが
一番気に入ってます。
苦労してとったのもいい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使徒のストラップ。
可愛くて超お気に入り(ちなみに使徒はシャムシエルとサキエルを持っています
ゲーセンなのですが・・・><

買った物なら、携帯の着せ替えが気に入ってます。
(500円位

  • 回答者:水の使徒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は覚えてませんが、NERVの灰皿です。
これはお洒落で使えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯℡へ貼れるエヴァのマークで、金粉デコシール♪
1980円で、オークションで、落札しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る