すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

レトルト、「吉野家の牛丼」。食した方、どんな感じですか。

私は、玉ねぎの食感がイマイチを感じながらがらも、海原雄山の至高メニューぐらいに美味いと無口に思いました。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-11 07:03:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

他のも食べたいと思った。

並び替え:

特にはおいしいとは思いませんでしたが、

簡単で手軽です。

その点は助かります。

  • 回答者:けんい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店には譲りますが、味は行ける方だと思います。
少なくとも他の店のレトルトよりも、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で食べるのと比較したら、
ぜんぜん物足りません。

味もそうですが、触感も物足りません。

  • 回答者:匿涼 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトはどこのもおいしないです。
お店に勝るものはないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそこまで美味しい!と思えませんでした。
期待しすぎたんですね。
やっぱり吉野家の牛丼はお店で食べるべきだわ・・と思いました。
でも、スーパーで売っているレトルト牛丼よりは美味しいです。
温めるだけなのは便利でいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお店の方が量も多いし美味しいなって感じで食べたので
感動はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の方が美味しいとは思いましたが
レトルトも美味しくいただきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと煮すぎの感じがしますが、
すごくおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に食べれるものとしては十分イケル味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はむかしながらのふぁんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

店で食べるのにはかなわないですが
まあ納得の味ですね。
ちょっと高いのがなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ レトルトにしては
それなりに吉野家じゃん。
って思ったので OKだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかい玉ねぎ以外は、
吉野家の味がして、
美味しいとは思いましたね。
やはり、店に行って、
出来たてを食べる方
がさらに美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で食べる方が美味しいですが 満足な味でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼チェーンの味って自宅で出来ないんですよね;
吉野家の味が楽しめて、美味しいと思いましたよ!!

ちなみに「なか卯」のレトルトも美味しいですのでお試しあれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は美味しいと思いましたが値段が高いと思いました。
値段ほどの価値は無いと思いました。
量が少ない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎの食感以外は、吉野家の味だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は店で食べる牛丼よりもしっかり染み込んでますが、吉野家の味と言われなければ分からない味ですね。
普通にスーパーで売られてるレトルトの牛丼に近いかなと思いました。
ご飯抜きで1食300円以上するレトルト牛丼にしては何か物足りなかったです。
玉葱はどうしてもフニャフニャになっちゃいますね。
15食だかまとめ買いしたので、家族全員1食だけ正当な牛丼として食べて、残りは肉じゃがの具やらカレーに入れたり、この牛丼の具を使った手抜きレシピで食べきりました。
一番はキャベツとモヤシにホールトマトもぶち込んで玉葱も足して野菜炒め風にフライパンで炒めて食べたのが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルト牛丼の玉ねぎの歯ごたえが良くないですね。
でも吉野家の味がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味自体は吉野家の味がしてそれなりに美味しいとは思いましたが
レトルトでは玉ねぎに歯ごたえがなくなるので物足りなく
感じましたね。
食感じたいはスーパーで安く売っている牛丼と変わらないです。
やはり店で食べるのが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べたことがありますが、これはこれで美味しいですけど、お店で食べる牛丼とは別物だと思いました。

あと、吉野家の「牛丼のふりかけ」っていうのも試してみましたが、味は牛丼ですが、肉が無いので物足りないです。

  • 回答者:さらさらりん☆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る