すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

牛丼チェーン店の味について教えてください。
牛丼屋さんに行ったことがないのですが、頂き物の「吉野家の牛丼の素・真空パック」を食べました。
 私には、お醤油が強くて食べにくかった感じがしましたが(真空パックがお店の味と同じと仮定して)吉野家より甘口の牛丼チェーン店ってありますか?

  • 質問者:甘口
  • 質問日時:2011-05-17 09:55:55
  • 0

並び替え:

神戸ランプ亭が割りと食べやすかったと思いますが、東京・神奈川・埼玉・千葉にしか店舗がないようなので、お住まいがどこかわかりませんが、近くになければごめんなさい。でも、神戸と名がついてるのなら兵庫県にないのはなぜだろう。「神戸」とは関係ないのだろうか。

http://www.kobelamptei.co.jp/


他になか卵というのもありますが、ここではかつ丼・うどん・カレーなどは食べましたが、牛丼は食べたことないかもしれません。のでお勧めする資格はないですね。でも、関西風な感じのうどんやカツ丼などはおいしかったです。

http://www.nakau.co.jp/

  • 回答者:soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家・松屋・すき家の牛丼大手3社だと一番甘く煮込んでるのはすき家ですね。
吉野家は肉の甘み重視で松屋は薄口の印象です。
松屋は味で負けてるせいか店内で食事する場合に限りデフォルトで味噌汁が付きます。
今3社ともキャンペーン中なので食べ比べてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は甘口だったと思います。
私の好みじゃなかったので、今は行ってないですが。

松屋はもっと美味しいです。
濃くてしっかりした味と言う感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の方が甘口で食べやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家よりも、すき家や松屋のほうが甘口だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで甘口が好きなら、牛丼ではなく、親子丼か他人丼ですね。

「すきや」あたりがメニューが豊富ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番甘口で味も総合的においしいと思います。
知っている限りではより甘いとこはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家好きですが、チェーン店はどこもちょっと物足りなさを感じます。シンプル過ぎるのかな。安いからしょうがないか。味に深みが無いというか・・・。

らんぷ亭が食べやすかったような気がします。

  • 回答者:タマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は全体的に甘口かもしれませんね。
でも肉自体の味は、吉野家が一番おいしいようにわたしは思います。
ネギや野菜のトッピングで、さっぱり食べたい方は、
すき家のほうがいいかもしれませんね~。

  • 回答者:まお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る