すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@フリーメールは使っていますか?

①どこのポータルサイトのものですか?
②使いやすさは5段階評価(悪1→5良)でいくつですか?

よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ヤフーが人気で評判もいいみたいですね。
今使っているものが使いづらいので、替えようか思案中です。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

ヤフーです^^
4くらいかな。使いやすくてちょうどいいです。
ウィルスや迷惑メールもそれなりに検知してくれます^^

  • 回答者:yuzu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メール機能だけなら

グーグル4.5
ヤフー4

ただヤフーのほかサービス(ヤフオク、ショッピング、ブログ等)をよく利用するので
連動性から利用頻度はヤフーのほうが高いです。

  • 回答者:ot (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフーです。

②5です。
 使いやすく、迷惑がないです。

  • 回答者:けんい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①googleです^^
②5です!
 見やすいのが気に入ってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー
4かなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヤフーメール
2 5 シンプルで使いやすいです。

ケータイはAUoneメールです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフーメールです。

②4ですね。
POP受信もできて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヤフー

2 ⑤です!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmail (4)
Yahoo (4)
Infoseek (4)
Hotmail (3)
Goo mail (4)
au mail (4)
Nifty mail (2)
Livedoor mail (2)

色々と使いこなしてますが、使いやすいのは
Yahoo か Infoseek あたりですね。

  • 回答者:匿涼 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ヤフーメール、ライブドア、ホットメール、Gmailです。


ヤフーメール:4
可もなく不可もなくそれなりに使いやすいです。

ライブドア:2
Gmailと同じシステムなんですがGmailと同等の機能が無いので若干使いにくいと感じます。

ホットメール:4
可もなく不可もなくそれなりに使いやすいです。

Gmail:5
たくさんたまってくるのを避けるため同類のメールの場合、複数のメールを纏めてくれて1ページで複数のメールを閲覧できたりと助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフーメールです。
②4です。
以前のほうが使いやすかったので、それと比べて-1ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo、niftyです。
②どちらとも問題ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①YahooとInfoseekを使っています。

②どちらも同じくらい。4かな。
特に不都合はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo!メール、Hotmailの2つです。
②Yahoo!メール、Hotmail共に4です。
Yahoo!メールもHotmailも受信するメールが届きにくかったり遅れたりするので、その部分がマイナス点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo
②特に問題ないので5です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 infoseekとHotmailを使ってます。
2 infoseekは5です。何も問題なしです。hotmailはメールの送信が不安定なことがあり、3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフーメールを使っています。
②使い慣れているし、特に問題はないので5です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールは評価が5です。
インフォシークは評価は2です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、yahooメール
2、評価3

1、infoseekメール
2、評価4

両方共使いかってはまずまずです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホットメールです
2.MSNです
3.4です。ポイントサイトのメールが届かなくなる時があるので。

  • 回答者:hot (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフーフリーメールです
2.使いやすさ5です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahooです。
②5です。
特に問題なく使えてるので満足してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo
②4
シンプルで使いやすいです。

①Gmail
②2
ヤフーとは反対で、機能が多くて使いにくいかもです。

  • 回答者:文学少女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Yahooメール
2.5

1.Infoseekメール
2.4

どちらも使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Gmail
2.5

1.Yahoo
2.4

1.Infoseek
2.4

1.WindowsLive
2.3

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ヤフーを使ってます。
② 5ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Yahoo

② 5

不満なし

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ヤフーです。
2、4かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①yahooです。
②4くらい。
  結構使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)Gmail
2)3ですね。
こんなもんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフーです。
②5です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo!メール
②評価4 迷惑メールが多いのが難点ですが

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 infoseek,hotmail,gmailです。
2 メインアドレスに比べたら、3くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Yahoo
2 4

特に不満はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフー・MSN・エキサイト
2.ヤフーは5
  MSNは3
  エキサイトはヤフーに似てるので4といきたいですが、広告料が多い点は-2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフーメールです
2.5です。他のものも使った時期がありますが、ヤフーが断然使いやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 gooのを使っています。
2 評価は5ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahoo!メールです。
②4です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヤフーメール
2 5 シンプルで使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
1、Gメール です。
2、4です。 フィルター機能がしっかりしてるので、ポイントサイトをやるのに便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のいプロ
②4

googleとおんなじだよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Hotmai と Yahooメールを利用しています。
② Hotmail ・・・ 4
  Yahooメール ・・・ 3

一番最初に使い始めたのがHotmalなので愛着があります。
Yahooメールはいくら迷惑メールではない旨の報告をしても毎回のように迷惑メールフォルダに
振り分けられる物があって少し苛立っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヤフー
2  4

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Yahooです。
②5 トップページがYahooなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①yahooメールですね。
②4ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフーです。
②4

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 hotmail
2 3 
まあまあ、使いやすいです。
使い慣れてるということもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①hotmailです
②使いやすさは3ぐらいでしょうかね。

正直他のを使ったことがないので分からないのですが、迷惑メールは勝手に排除してくれるので大助かりです。
ただ、たまに重かったり操作で不便なところもあるので3です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヤフーを使ってます。
2 3ぐらいですね。
  重くなってエラーになることがよく
  あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーとインフォシークを使っています。

それぞれ5と8ですね

  • 回答者:人ごみに紛れて立ち止まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 gooです
2 今は4ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。

Yahooメール→4
gooメール→ 4 (現在はかなり改良されています)
Hotmail→  3

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①yahooメールです。
②3(普通です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、使ってます。ヤフーです。
2、4です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 使ってます、ヤフーを利用してます。

2 普通ですね。

  • 回答者:海 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフー ②3(どっちでもない)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①MSN、YAHOO、がメイン、たまにグーグル
②MSN、YAHOOが3 GMAILは2

  • 回答者:まんたくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

google、Yahoo、goo、excite、zennoなどを使っています。
ポータルサイトは質問の意味不明。
使いやすさは1-4。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヤフー
②3(普通)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る