すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

再婚された男性に質問です。離婚経験のある彼氏と付き合っています。その彼は、今年1月に離婚しています。付き合って5か月になるのですが将来一緒になりたいねって言ってくれました。しかし、今は結婚は考えきれないと・・・。
そこで、離婚して再婚された男性に質問です。離婚してからどれくらい経ってさいこんされましたか?また、どれくらいお付き合いされましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 09:56:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

離婚後10年2ヶ月です。
2度目の嫁とは4ヶ月半の交際期間で、デートも10回あったかないかのスピード婚でした。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

離婚してから1年後に再婚しました。
離婚してすぐに付き合いだしたので1年付き合って結婚しました。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚して 一ヵ月後に出逢った女性と
半年後に結婚しました。
離婚してから七ヶ月で再婚しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

りこんして3年で.知り合い再婚しました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

元妻との離婚の仕方にもよりますが、私は妻の反抗的な態度に我慢できず、一方的に離婚を要求し、協議離婚しました。
でも一度は愛して10年以上一緒に暮らした女です。彼女が一人の暮らしを安定させるまでは恋愛はしませんでした。
離婚して3年後、元妻が再婚したことを風の噂で聞きました。なんかホッとするのと同時に寂しさを感じ、職場の部下と付き合い始め1年後に再婚しました。
今はその妻とも不仲ですが・・・・。

• 回答者:二度目の失敗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

一般的な考えとしては離婚して一年、交際期間は三月は欲しいですね。男は中々気持ちの切り替えが出来ない場合がありますが、女性の優しさがキーワードとなるでしょう。私の場合は期間よりも女性を先に考えます。

• 回答者:男の心をつかめたらグー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る