すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマで好きな俳優とドラマのタイトルをお願いします

  • 質問者:はんりゅう
  • 質問日時:2010-09-12 17:27:56
  • 0

チョンジュノでラストスキャンダルでしょー!

  • 回答者:にーーーーっくう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クォン・サンウさん

特に、悲しき恋歌が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョ・インソンさんです。
「バリでの出来事」「春の日」などです。

  • 回答者:ちょ ちょ ちょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンサンヒョン。
僕の妻はスーパーウーマンですね。

  • 回答者:姐御 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コン・ユさんで「コーヒープリンス1号店」が面白かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ.ビョンホンが好きですね
オールインが良かったです

笑った顔がとても素敵ですが.役はちょっと病的な人の役柄が多かったりする

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャン・グンソクさんです。
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャン・グンソクさんです。
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ヨンエさん出演の『宮廷女官チャングムの誓い』です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウの天国の階段というドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユン・ゲサンさんです。
「兄嫁は19歳」が好きです。
ラブコメでありながら過去の秘密や恋の切なさも含んだ韓流ならではなドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョンビンさんです。

「私の名前はキム・サムスン」です。

  • 回答者:契約恋愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウ「天国の階段」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪の女王」
ヒョンビンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン
「IRIS」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタ
ペ・ヨンジュン
ベタすぎますがねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヒョンジュンで
イタズラなkissです☆

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・テヒさんで「ラブストーリー・イン・ハーバード」です。
ベタベタのラブストーリーですが、面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンでIRISです。
恋ありアクションありでスケール感凄かったです。
美山加恋ちゃんも出ていて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといいますか・・・ブームの火付け役にもなった冬のソナタの印象が強すぎますね!
ちぇ・じうさんは今でもCMで見かけますし、きれいなお姉さんという感じで好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんヨン様で「冬のソナタ」です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優:ソ・ジソブ

ドラマ:カインとアベル

です。

  • 回答者:美しくかっこいいです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョンジュン
イタズラなKiss

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の女王 
ヒョンビン

  • 回答者:김영아  (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る