すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

スキンケアていろいろあってまよってしまうのですが、
今、はまってるスキンケアてありますか?
ずっと愛用しているのとか、今話題のコスメでこれはよかったというスキンケアのものを特徴を交えて教えてください。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2008-08-08 11:07:14
  • 0

並び替え:

ちふれの製品を使ってます。
安くて品質もいいですよ。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリニークのふき取り化粧水で今まで気付いていなかった肌の汚れが取れた見たいで、シミの表面が薄くなりました!

コスメデコルテのフィーチャーサイエンスホワイトは浸透力が凄いです。
肌がすごくみずみずしくなります。でも乾燥肌の人には向かないかも?

  • 回答者:とも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトリリー化粧品というのがあります。
広告は一切しない分、中身にお金をかけています。
12年使って、去年から取り扱いさせてもらうことになりました。
きっかけは、アトピーでしたが、どのシリーズも値段以上の効果を感じることができるものばかりです。

  • 回答者:リー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人ニキビなど肌荒れが気になる方なら、ムサシノ製薬『フタアミンhiローション』がオススメです。これを使用し1週間ほどで劇的に肌荒れがおさまりました!冬場はこれプラスクリーム使用にて乾燥も防げました。

毛穴・ハリ・美白効果を狙うなら、ikkoさんオススメの「40代の肌を20代に」という衝撃的なコンセプトで開発された大塚製薬の『インナーシグナル』シリーズ!
化粧水はとろみ+しっとり、なのに乳液はさらっとしているので夏場でもべたつかず使用感バッチリ、乾燥もしません。
これを使用して数日でお肌ツルツルしっとりになり、毛穴も目立たなくなってきたので本当に驚きです!

  • 回答者:Mah (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インナーシグナルはせっけんをしようしてますが、なかなかすぐれものだとおもています。ローションもいいんですね。毛穴がきになってるのでつかってみようかな。

DHCとカツウラです。

DHCはお手頃価格で色んな商品が揃うのが魅力です。
特にオリーブバージンオイルは外せません。
乾燥肌にはピッタリのオイルです。

カツウラは石鹸、角質ケア洗顔料、化粧水がお気に入りです。
角質ケア洗顔料を使うようになって、肌のくすみが取れてきたような気がします。

  • 回答者:coco (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾燥肌の30代です。
 大学生から10年以上愛用している化粧水で、アルビオンの「スキンコンディショナー」はおすすめです。年中使えて夏の暑い時期はスースーする使用感で、日焼けした日にはローションパックすると最高に気持ちがよく引き締まった肌になる感覚です。美白効果もあって透明感がうれしいです。これだけは手放せないっ!

 最近はまっているのがドモホルンリンクルの「保湿液」です。アルビオンの化粧水と違って正反対のもっちり化粧水です。CMですいつく肌を見て欲しくなりました。ほんとにすいつくし、毛穴を閉めながらリフトアップしてくれてる感じで、つるつるすべすべになります。

 どちらも化粧水ですが、どちっかって選べず両方使ってます。他にもいろいろはまったものがありますが、肌タイプ関係なく使えそうなもの挙げてみました。

  • 回答者:たこやき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリークヮントの商品を使っています。

毎回、担当の方に肌の状態を見てもらいながら使用する商品を決めているために、どのような商品を使っているのかはあまり把握できていません (+_+)

現在 担当をして下さっている方が退職されてしまった時には、どうしようぅ~って感じなくらいに、全てお任せ状態です!!!

  • 回答者:mickey (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ソンバーユのローションタイプを見つけて、使ってみました。
1~2滴でもすーっとのびてなじみがいいですね。
脂性でオイルは敬遠してたけど、これを付けると脂浮きが減りました、
こころなしかシミが薄れたような気がします。美容液いらずだわあ~。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~。なかなかの威力ですね。

資生堂の赤い美白シリーズ使っています。
敏感気味なんですが、刺激も感じないし保湿力もあり、シミなどもケアできていると思います。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資生堂の赤い美白シリーズ使ったことあります。使いこごちいいですね。

ニッピコラーゲンのマベルモイスチャライザーナノアルファーです。
化粧液で乳液いらずのものです(いちおう乳液を使ってます)。
とろりとしてるのでけっこうもちます(1本で3か月くらい)。
肌の調子もいいです。

  • 回答者:まろにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ヶ月てすごーいですね。とろりとしてるのは乾燥時期にはうれしいですね。

(m^ー^)/

DHC にはまってます☆彡 お値段も手頃だし♪

色々買い換えているうちに何故か DHC の商品ばかりに
なっちゃいました♪

少し前は、Q10シリーズだったけど
今の流行りは、プラチナシルバーシリーズです☆彡

自己満足の世界ですが、毛穴とかくすみが無くなってきたような♪

冬になったらまた Q10シリーズに戻すかもしれないけど
今は、プラチナシルバーシリーズがお気に入りです☆彡

  • 回答者:DHC☆彡 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~^^

ずっと愛用しているのは資生堂のクレドポーボーテです。
相方がこれしか買ってくれないから使っています。
もちろん肌にはあっています。

ただシートマスクは「ちふれ」しか使いません。
安いのにとてもしっとり優秀です。

  • 回答者:sin (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちふれて安くて助かりますよね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る