すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

部活をやめたら太ってきました。
お腹は中年の人みたいにたるんで肉が乗っかります。
知り合いには意外にお腹周りすごいよねと言われました。
どんなトレーニングをすれば戻れますか?

  • 質問者:f
  • 質問日時:2010-09-14 22:32:46
  • 0

並び替え:

まずは食事制限です
油物は取らないように

それから腹筋とランニングですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限をしたほうがいいでしょう。
部活していたときと同じノリで飯食って行ったら、カロリー消費をしないで、脂肪がついていきます。
私も部活やらなくなったとたんに、メタボ街道まっしぐらで、今に至ります。
あとで後悔しないように、食事制限と適度の運動をお薦めします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事量を減らさない限り痩せませんよ

動かなくなったんだから、その分カロリー摂取を減らしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お若いならば、走ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生でしょ?そんなに太るか?
練習だけは参加させてもらったら?自分でジョギングするとかよりはそっちがいいです。

この回答の満足度
  

フラフープをするとお腹周りをエクササイズ出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もスポーツをやめて太りました。
今年入ってウォーキングを始めました。少し痩せましたよ。
夏になり猛暑続きで今は休憩中ですが涼しくなったらまたはじめようと思っています。
がんばりましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー少なめのサラダを食べて自分で考えましょう
(運動しよう)

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は水泳やったら逆に浮くために脂肪がついてしまいました><
オススメは歩くことです。おやつは2日に一回食べるペースです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ったり
腕立て伏せ
腹筋をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身運動の水泳がおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ 腹筋が一番ですね。
ひたすら腹筋してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイミングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり脂肪を減らすには有酸素運動が一番ですので
ウォーキングや軽めのジョギング、あと水泳なんかがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る